2012年 03月 25日 ( 1 )

波動をあわせる

偉人たちの名言集より・・・34 気に入らないものは、棄てておくか、あるいは改善するかである。
─ゲーテ


まあ、気に入らない(波動のあわないもの)は無理に持っていても仕方ありませんが、そのものの持つ波動と自分を合わせる必要性があるかどうか・・・

波動をあわせる必要があったり、あわせたほうがラッキーと思えば、自分の気持ちを改善するなり、
ものの波動を調整・改善しても良いと思います
・・・ものばかりじゃないですけどね。人も一緒・・・


原発が現在稼動がついに1基のみになりましたが
・・・どうにか私達は生活しているんですよね。
0にしてみたらどうでしょうか。
やってみないと分からないこともあるでしょうね。
だって1基だってどうにかなっているんですもの。
震災以降、多分今でも節約・節電が身についている方が多いと思います。
私もその1人です。
なけりゃ、ないでどうにでもなることは
とっても多いですね。


東日本大震災支援 フランス(外務省HPより)
平成23年3月22日

1.今般の東北地方太平洋沖地震を受け,フランス政府から,地震発生直後にレスキューチームが派遣されたのに続き,毛布8,000枚の提供の申し出がありました。
2.同毛布は,3月19日(土曜日)に関西国際空港に到着し,今後現地のニーズにあわせて,宮城県及び山形県の被災地に輸送・配布される予定です。
3.我が国政府として,フランス政府の協力に深く感謝します。

また、フランス(に限りませんが)多数の支援をされています。
詳しくはこちら在日フランス大使館HPを・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2012-03-25 23:57