人気ブログランキング |

ストンとまた腹に落ちたこと

裕福、幸せの条件にお金持ちと言うことが
大方ありますね。

お金持ちって何だろう??
宇宙から見たお金持ちってなんだろう???
私もいつも思っていることです。

私が宇宙から得たチャネリングでは
必要なことに必要なお金を出せる人
必要なものを買えること・・・
であり、
欲しいものが買えること・・・ではありませんでした。

金銭的に豊かになった方の本もたくさん読んでいますが
その中で数年後
あれ?あれ?と正反対の生活になっている人の多いこと・・・

そんな時もう一度その本を読んでみたり
以前読んだ時気にかかったところを思い出すと
どうやらひとつの法則に出会えている気がします。
それは
物欲が大きくなると
陰陽のバランスで
相対する財産が宇宙に持っていかれるようなのです。

とある方が本の中で
「目標とする○○さんはすぐ近くまで外車で買物に行けて羨ましい」と言うようなことを書いてありましたが
宇宙の法則には逆行する気がしてなりません。
「毛皮のコートを身にまといたい」そう言う夢を持つ方もいますが
それは必需であれば良いのです。
でも
物欲であると
宇宙に持っていかれます。

小室哲哉さんの今回の事はとても大きな出来事となりましたが
本人も認める物欲でした。
小室さん自体
欲しいものが手に入るたび、裸の王様になっていくのが分かったと話していました。

昨日読んだ小林正観さんの本にはっきり書いてありました。
宇宙は華美になるのを嫌う・・・と。

必要性のある華美は華美ではなく.必需品と言うことで
宇宙もみとめてくれると思いますが
他人に
「凄いね!」と言われて終わってしまう華美は
同等のマイナスを呼び込むのですね。

お金に喜ばれる使い方をする。


引っ越した時あれもこれも・・・と思いましたが
ほとんどガイドさんからストップがかかり
結果ほとんどのものを感謝で継続して使っております。
Commented by がんがん at 2008-11-26 13:47 x
すごいね、とか、立派だねと言われるより、嬉しいとかありがとうと言われるほうが、何倍も嬉しい。
全ては動機だね。神様はきっと動機しか見ていない気がします。
Commented by noripipi2000 at 2008-11-26 22:44
がんがんさま・・・動機、気持ち、意思・・・これだと私も思います。
by noripipi2000 | 2008-11-24 23:05 | Comments(2)