人気ブログランキング |

先月から続々と・・・

ガイドを始めた頃は
お子様が宇宙に還った相談が多かったのですが
最近は内容が豊富です。

ただ、驚くことに
11月から10件ははるかに越えている相談があります。
自分で宇宙に還った方の相談です。

理由があって自分から宇宙に還った訳ですが
自分から宇宙に還った場合
私のチャネリングでは
その方がメッセージを発して
いつも
存在しているように思えます。

メッセージに気づいてあげて
こちら側もメッセージを伝えてあげることで
成仏してくれることが
かなりあります。

現世に残された人々の
勝手なマイナスの思いこみも多いです。

ストレートなお互いの感情を交換すると
現世に残っている人々も
とても肩が軽くなります。

思い込むと
どんどんマイナスに入っていきます。

そう、のめり込まないようにしていただきたいと思います。
Commented at 2007-12-15 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noripipi2000 at 2007-12-15 20:07
2007-12-15 15:45鍵コメントさま・・・ありますよ。たくさんね。
このコメントは言霊で書いてますからね。主語がないでしょ(^^)
自分でトラウマを消そうという意思はありますか?
信念も作ってしまいましょうか・・・
少しずつ少しずつで良いです。
それから引っ張ってくるようなことに自分から
突入しないで下さい。
Commented by よゆちあ at 2007-12-16 09:19 x
ありがとうございます。例えば、新聞やテレビでその類の情報を見聞きしたとき、今、私は読まなかったり、観ないようにしてますが・・。 避けていていいのですか? 不自然な気がして・・。
あえて情報として取り入れないと決めていても、日常生活の中で
見聞きするものに対しては、「大丈夫、大丈夫」の気持ちで向き合って行く。そうして、半年もすれば変わっているでしょうか?
それから、そのトラウマ意識も、口に出さないほうが良いですか?
Commented by noripipi2000 at 2007-12-16 11:08
よゆちあさま・・・私は読みませんよ。
以前読んだら思いっきり引っ張ってきたので・・・
避けているのが不自然というか
情報に惑わされるほうが不自然かもしれません。
日常生活の中で見聞きするものは
原因があって結果がある訳なので
神様が必要があって事を起こすのだと思います。

体の不調はその部位の使いすぎと言うこともありますよ。
酷使したりね・・・
トラウマ意識を口に出さないほうがよいかと言うことですけど
私もそれが今の課題でね(^^:
師匠は出さないんだよねえ~

私もトラウマ系のブログはアップするなって
ガイドさんから言われてるんで
B食も今、更に変更中なのですよ。
by noripipi2000 | 2007-12-13 16:05 | Comments(4)