人気ブログランキング |

はじめて見えた!自分の道が立体画像で!①

d0116539_13333468.jpg




去年の4月からある会社の手伝いを週に何度かするようになりました。
会社に来て分かったんだけど
あまり明るい色のオーラが感じられませんでした。

神棚はあるものの100円ショップの榊が刺さっているだけで
ほったらかしでした。
ガイドさんからは
「感謝だけして。口出ししても仕方ないから・・・」
そうメッセージがあったし
申し訳ないけど
立場上関われないので
ガイドさんのメッセージどおりにしました。

行く度浄化するのだけで結構なエネルギーを使いました。
神棚を粗末にすると
動物霊が活動しはじめます。

最初エネルギーが強くて
それを受けている理不尽なエネルギーに巻き込まれて
体調不良でした。

「自分の信念をしっかり持って」
ガイドさんと師匠に昨年は良く言われました。

「私のエネルギーをかけるのは
みんなが幸せになる時間を作ることだよ」
昨年秋あたりから
そう信念を持つようになりました。
でも、エネルギーがすっごく強かった。


「これも必然、自分の気づきをたくさん作ろう」
ガイドさんも後押ししてくれました。


自分の波動が段々と変わってきて
仕事に行く回数は必然で減っていくのです。

続く・・・
Commented by PAL at 2007-08-29 09:00 x
私の家にも神棚があります。別に商売をやっているわけでもないのに、新築祝いに大工さんからもらったでっかいやつが。
最初はほとんどほったらかしでした。水も杯に水垢がついていたこともあるくらい。
でも、最近朝一の私の日課は水を替えること。3日に1日は榊の水切りをやっています。そうするようになってから、私の毎日はどんどん新鮮になっていくのです。
一方、金魚ちゃんの水槽は週一でフィルターの掃除をするだけで、もう3ヶ月間取り替えていません。下手に交換するとかえって水がにごってしまうのです。魚たちはいたって元気!!食欲も旺盛です。
水って不思議ですねぇ・・・・
Commented by noripipi2000 at 2007-08-29 21:05
PALさま・・・すんばらしい!!!!
水切りをやっているときどうやら神主さんみたいなガイドさんが
一緒かもです。
金魚の水槽はそれがベストの期間でしょうね。
マリモなんかは1ヶ月くらいは変えないで下さいってあるから
ケースバイケースで全ての事を考えるのがベストでしょうね。
by noripipi2000 | 2007-08-29 00:12 | Comments(2)