必要なものは全て供給される(角田歯科物語)

d0116539_16495117.jpg




必要なものは全て供給される
これは宇宙の法則ですが今日の記事は
やっとアップ出来ました!

ここあの友人、知人総数で30人くらいは既に行っている角田歯科医院ですが
取っ掛かりを知らない方も多いのでお話します。

3人目を妊娠後歯がグラグラして痛くなりました。
もう、その痛みは陣痛を越えるほどです。
耳まで激痛に襲われました。
最初の歯医者で若い女医さんにこう言われました。
「手遅れです。抜かないと駄目じゃないかな~!!!」

「ちょっと待ってください。私の歯は虫歯にならない体質で治したことも
無いし、抵抗が・・・だって、3度目は生えて来ないじゃないですか。」
「でも、手遅れだしい~気持ちはわかるけどお~」

私はガイドさんに御願いしました。
「抜きたくないのが本音です。ガイドさんベストの道を教えてください。」

それから恐怖心でそのA歯科には行けなくなりました。
ある日、ネットで口コミを見つけました。
「宇都宮の角田歯科はオーリングで診察してくれて、値段も良心的です。」

オーリング!!!!!!!

オーリングとはスピリチュアルなことを知ってる方は
割りと聞いたことがあると思うのですが、
利き手の親指と人差し指または小指で輪を作り
逆の手で対象物を持ち、
そのものがその人の潜在的な体質を合うかどうかを
輪がはずれるかどうかで簡単に見分けることが出来るのです。

10年来師匠から教えてもらってここあはオーリングをやってきました。
今はオーリングをしなくても
宇宙からのメッセージを受け取れますが
ワクワク、ドキドキしながら角田歯科に行ってみることにしました。

オーリングで診て下さいといわない限り通常の診療になってしまいます
多分、違和感のある方がいるからだと思います。

ここあ「私、A歯科で言われたことがトラウマで・・・」
先生「大丈夫ですよ。」
先生、スタッフの方はみんな穏やかです。
オーリングの時間は1~2分程度でした。
先生「頚椎、胸椎、腰椎、腎臓、右ひざの内側、外側が弱ってるみたいですよ。」
ここあビックリです。全部該当があるんです。
ここあ「頚椎はスノーボードでひっくり返って目から火花が散ったとき、
胸椎と腰椎、ひざは無理な姿勢での授乳
腎臓は前に、ヨガの先生に《冷たい飲み物が好きでしょう。
腎臓が冷たいよ》
と言われたことがあって。
右ひざの内側が最近腫れたんですが整形に行っても
異常ないし、師匠に聞いても水しか見えていって言われて・・・」
先生「おそらく、腎臓の水が降りたんでしょうね。」
ここあ「へー!!!」

で、歯を数ミクロン削ったら全部オーリングが閉じたんですよ。
この日の会計は660円でした。

一週間後再院。
先生「体調どうですか?」
ここあ「なんとなく、体全体が軽くて。」
さて、さてまたオーリング。
先生「異常ないですね。じゃあ、終わりにしましょう。」
ここあ「先生、ちょっと待ってください。
実はA歯科で歯を抜かないと駄目と言われたんです。」
先生「じゃあ、もう一度輪を作りましょう。」
ここあ「・・・・・」
先生「全然抜く必要ないですよ。せっかく生えてきた歯ですしね。」
ここあ「でも、A歯科の先生は(説明)」
先生「大丈夫ですよ。まず、その先生の事を言うのをやめましょう。
先生には先生の診察があったのでしょうからね。
少し、その歯を削らせてくださいね。」

・・・・す、素晴らしい。まるで人間の鏡!!!!!!!

この日の会計は210円でした。

家に帰ってから、3日間、その歯から黒い汚血が出続けましたが
それは浄化だとここあも師匠も納得しました。



またまた1週間後。
先生「どうですか?」
ここあ「あの後3日間汚血が出ましたよ。

先生「汚血はそれでいいんですよ。」とニコニコ・・・
先生「じゃあまたオーリングしてみましょう。どこも悪いところは
ありませんね。じゃあ終わりにしましょう。」

この日の会計は0円。おまけに歯ブラシのおまけつきでした。

もう、合掌してしまいました。

東京だとオーリングの診察が10000円が普通と聞いてます。
ほんとうにありがたい限りです。


もっと続けたいのですが雷が・・・・きゃあ~~~
しつれいします。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-20 16:49