人気ブログランキング |

夏休みならではのキラキラX4

d0116539_0411895.jpg

 キレイなお茶です・・・ウットリ~~~~


ガイドも随分広まったものです(^^)

今日は3県にまたがる仲良し4人組さんのガイドをしてきました。

4人のオーラははじめは交差していました。
みんな違和感のあることに気づいていたみたい・・・・

で、ちょっと場所替えするとみんなホッ!!!
オーラも台形を作る不思議な空間になりましたが
みんな1番その位置が楽だそうです・・・



自分でも極度の頑張り屋で、それを他人にも同じように望んで
結果自分で宇宙に還る原因を作ってしまったガイドさん(先生)が一緒でした。

なんで4人と一緒にいらっしゃるのだろうね・・・・
関係あるのは2人だけなんだけど・・・・


途中1人が用あって少しの間席をはずすと
あるキラキラさんから必然の言葉が・・・
「彼女、自分で、体調不良にしていると思う。」
「!!!!!!」
ここでやっとガイドさんのメッセージが読み取れました。

「頑張り過ぎないで、楽しく、適当にが良いんだよ(^^)。先生のしてきたことは
決してベストじゃないんだよ。人間、適当に楽しくネコのようにきままで
良いときもたくさんあるんだよ。」

そういえば突然今日はネコの話題になりましたね。

「ネコのように自由気ままでいいときはそれでいいんだね。
完璧な時ばかりでなくていいんだね。」



つづく・・・
Commented by pipp at 2007-08-11 04:29 x
猫派、犬派・・
私は猫ちゃん達としか過ごしたことがないですね。
ワンちゃんも、きっと素敵なのでしょうね。
それぞれに、一所懸命。
スマートに見えても、それなりに一所懸命なのでしょうね。
でも、それなりを知っているって、素敵ですね。
Commented by noripipi2000 at 2007-08-11 08:55
pippさま・・・ここあは猫ちゃんですけどだんな様は犬・・・
by noripipi2000 | 2007-08-11 00:41 | Comments(2)