夢ノートの効用

夢を実現した形で書くと
いつの間にか
現実になるという夢ノート

引用して25年

実現しやすい順番に実現しています。

先日
ある
大きなことが実現していることに気づきました。

これは
自然の力だけでは
起こりえないことですが

起こったのです。

夢として
書いて
私がその間
取り組んだことは

夢へ向かうプロセスを
実行したこと。
それプロセスとは
あきらめない
神様を信じることでした

プロセスは
自分で考え書くことなので
ケースバイケースなのですが
この場合は
あきらめない
神様を信じる
としか
書けなかったのですが
ベストだったのでしょうね。

今の
とある夢へのプロセスは

お金の循環を断ち切らないこと
いただいたエネルギーは必ず
その方に還元することです
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-29 05:48

マナー

自分が
優れていても
人生の先輩には
敬意をもって
必ず接すること

最低限の
マナー
です。
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-27 22:55

冷静になる

腹をたてないこと

たったら落ち着くこと

それから
ことを起こすこと

でも
腹をたてて
現れた自分は
現実

そんな自分も
いることを
愛してあげてください

でも

冷静になろう
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-27 22:40

自分の意思

FBをやっているので
こちらの記事も
FBにあげてましたが
そうすると
本業のスピリチュアルガイドのことが
なかなかはっきりと書けないので
こちらはFBにはあげず
本業に忠実に
かこうかと・・・・

守護霊さまも
やきもきしているので^^

自分の意思を
伝えることで
解決できることは
沢山ありますよ。
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-27 14:35

改めて

毎日
高倉健さんに触れる
テレビ時間がありますが
今もそうですが
凄い方ですね。

凄い方です

今更ですが
役者として・・・
人として
恰好良い・・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-25 22:51

私と

お互いがマイペースで
誰とも比べる必要なく
比べるなら
自分自身と・・・・

そしたら
焦ることなんて何もない

羨むことも
ねたむこともない
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-24 22:14

陣頭指揮は誰?

とにかく24時間寝ていたので
今朝知りましたが
長野で大きな地震があったのですね。

ちょうどAさんが白馬に里帰りしていたので
どうしたかと思ってました。
とりあえず大丈夫そうでしたが
すぐ先では大きな被害があるそうです。

衆議院は解散してしまいました
このような災害があったとき
誰が陣頭指揮をとるんでしょうかね。

これ以上の災害だったら
東日本大震災旧だったら
その機能はできているんでしょうか。

選挙に向けて
必死に活動されると思いますが
その一票は
今、被災されている方にも託されます。

公約だけじゃなく
必ず実現してほしいと思います。

年末のあわただしいときの選挙

義務とは言え
投票率はどうなるのでしょう。
国民の関心をどうむければよいのでしょうねえ。
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-23 14:38

さようなら 高倉健さん

高倉健さんが
亡くなりました

今日
ランチしているときに
Iphoneで見たニュースで
ちょっと口にしたら
お店中、お店の方も
「えええ?」って騒ぎになりました。

鉄道員の
映画は
淡々と進むストーリーの最後の
最期の姿に
ほんとうに感涙でした。

私が
最後に映画館で観たのは
「あなたへ」
年を感じたけど
素敵だった
(感想がブログにあります(こちら))

最期まで恰好良く
一流俳優として
逝った健さんの
ご冥福をお祈りします
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-18 22:16

穏やか・・・・

お手伝いしている親戚の会社の方は
みんな穏やか・・・
なので
数字、数字でカリカリするのも見たことないし
お客さんも
「お~い、○○さんいるけ~?」なんて感じの方ばかり。

正直
会社にいるだけで癒されるのですが
50代の営業さんが
「ここあちゃん、宇都宮ってのは、ロケとかで使うのけ?」というので
「私もエキストラ登録してありますが、なかなかいけませんよ。だって朝8時に渡良瀬川に刑事の恰好して集合とか、足尾に朝7時とかで、お弁当は自弁とか、記念品はボールペンとかですもの。」と話すと
「俺は、死体役くらいしかできねえなあ~」と。
・・・・

その営業さんに
「飼っている犬の名前ってなんていうのですか?」と聞いたら
「メリーちゃん」
・・・・・

なんて可愛いんでしょ・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-15 21:26

マイペース

マイペース
マイペース
 
他人は他人

自分は自分

焦らず
他人を羨まず
気にせず
自分に夢を持ち
これからも

のんびり
いくつもりですっ
[PR]
by noripipi2000 | 2014-11-12 22:39