<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0116539_21521240.jpg
 
セブのある離島のトイレです。

まりおパパが
「ここで用足すなら、海で用足したほうがましだ」と
言ってました。


トイレの波動の位置づけは
いろいろ言われてますが

トイレは
風水・本など
言われる通りです

トイレは
自分の未来の暗示

セブのトイレは
どこを見ても
あんまり綺麗じゃないです。
床に水が溜まっていたり
トイレットペーパーがないところも多々あり
水は
自分で
バケツに水を汲んで流すパターンも多いです。


いろんなトイレの本を読んだり
繁栄している場所に行ったりすると
やはり
トイレは綺麗。華やか。
トイレは自分自身の未来予想図として比例します

私も
更に
トイレに自己投影して
来年生活しますよ。
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-30 21:52

年末に出た私なりの答え

d0116539_16282472.jpg



今年
ずっと考えてというか
守護霊さまから
自分なりに考えなさいと言われてきたこと。

裁判員裁判
刑場公開

ブログでも何度か取り上げましたことです。

極刑・・・

自分なりの答えは
量刑の重さとしては
やはり極刑判決という言葉は必要だと思いますが

10月からやっていたドラマ
モリノアサガオも
最終回まで見て
刑務官の友人が
極刑判決を受け
最後
極刑執行になったときに
思いました。

いのちでは
いのちはつぐなえない

量刑の重さとしての
言葉としては
つぐなえるかもしれないけど

いのちでは
いのちはつぐなえない・・・

だから虚しいんだなと・・・・・

日本でこの先
極刑は
どうなるか分かりませんけど

いのちは
たったひとつ

同じいのちは
どこにも
ないということです。
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-28 16:28

お天道さまは見ている

d0116539_17153419.jpg

飛行機から
眺める雲

突き抜けると
そこは
日々喜怒哀楽の世界

お天道さま
神様は
みんな
見えるんだね。
そして
見ているんだね・・・・

そして
気づけるよう
メッセージを発しているんだね

*自己犠牲の気持ちのある方は
膝が痛くなりがちだそうです。
いかがですか?
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-27 17:22

セブ島より

1月7日までセブ島でいろいろ気づいてきます。ブログは更新しますね。
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-26 22:44

クリスマス

クリスマス前
混雑を避けて
早めにトイザラスに行ったところ
早くも混雑していました。

そのとき思い出しました。

戦場カメラマンの
渡部陽一さんが
戦場で
犠牲になるのは
必ずこどもです。
と話していたこと。

そんなこどもたちもいることを
忘れてはいけない・・・・・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-24 23:39

日本の神様カード

師匠のところで
引かせていただいた
日本の神様カード
d0116539_23182598.jpg


箱から伝わった
厳かな波動
「これ、良いですよ。絶対・・・・」

d0116539_23194341.jpg


カードを触っただけで
落ち着く・・・・不思議だなあ。

カードには48の日本の神様
メッセージも
とても的確

d0116539_23213632.jpg


エンジェルカードとは
また
違う波動・・・・

「身近で良いですねえ」


何日か
波動を確認したのですが
やはりとても素晴らしいものなので
購入しました。

既に何度か
ガイドでも使わせていただいています。

ガイド時のチャネリングと合わせると
カードの説明が
とても意味深くなるようです。

ガイド時
ご希望がありましたら
おっしゃってくださいませ。
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-23 23:23

結局自分が決めること

d0116539_22253130.jpg


今日
たまたまある所に用があって行ったら
「占い師に、なんだか憑いてるって言われた」という方に会いました。

言われてから
どうも気になって
ずっとトラウマになっているそうで
それ以降起こることが
全部そこに
シンクロする気がしてしまうんだそうです。
おまけに
体調もすぐれなくなったとか・・・・

何かの拍子で
自分の波動が落ちると
同じ波動のものを引き寄せてしまうのは
当然のこと。

もちろん!
その逆も然り。
自分の波動が上がれば
同じ波動のものを引き寄せます。

私がその方を見て
憑いていたのは
言われたことで
波動が落ちて
その波動を目当てに寄って来たいろいろでした。

ですが
そんなことを当てるのは
私のやりたいことでは無いし
当てて
終わることもしたくないので
「気にする必要は全くなくて、落ち込む暇があれば、日々ありがとうで生きていけば
同じ波動のものが寄ってきますけど。」と説明しました。

気になるなら
一度
お清めや
お払いをしてもらって
リセットするのも良いでしょう。

そして
リセットしたら
ここからは
自分が全部作り上げるもの。
そう
気持ちを入れ替えて
新しい毎日を作るのは自分次第です。
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-22 22:24

好き!好き!

ある日
某幼稚園のホールで
宮ままブラス、演奏会をしてきました。
集まったのは、たくさんの子供たち

難しいこと抜きに
反応が面白い。

反応に良し悪しなんて無い。
どれもが
ストレートで
私たちには
将来への気づきになる
反応。

必然で
本番・舞台で起きることも
未来への気づき

今回は
自分でも
調子良く
乗れて弾けたな~と^^

今回
撮影兼ねて
Sango-papaさんにカメラ持って来ていただきました。
(必然で、想定外のことが目の前でおきたのは驚きでした)
舞台から
見ると
着ていた服装と
一眼レフカメラ・・・
報道カメラマンみたいでしたよ。
モノトーン調の服なのに
とても映えてました。


自分の好きな分野で
自分も輝けて
他人が楽しんでくれるのは
神様も大喜びでしょうね・・・・・・


今日、知り合いのパパが
Wiiとパソコンの改造に来てくれたのですが
普段は物静かな方なのに
その分野は本当に好きなのですね。
ずっと
しゃべりっぱなし
それも
とても楽しそうでした。

本人も楽しく
見ている私も
とっても楽しかったです。

自分が楽しくなくきゃ
誰も楽しくないですね・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-21 22:43

風になりたい


エンジェルインビテーションで
エンジェルちゃんを送り出すため
窓を開けたら
風と一緒に
ふと
頭に流れた曲

風になりたい


大きな帆を立てて あなたの手を引いて   
荒れ狂う波にもまれ 今すぐ風になりたい  

天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい  

何ひとついいことなかったこの町に   
しずみゆく太陽 追い越してみたい     
沈みゆく太陽 追い越してみたい     

生まれてきたことを 幸せに感じる     
かっこ悪くたっていい           
あなたと風になりたい           

何ひとついいことなかったこの町に   
なみだ降らす雲を つきぬけてみたい    
涙 降らす雲を つきぬけてみたい    

天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
あなたの手のぬくもりを          
感じて風になりたい            

天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい  

風に 風になりたい Ah~Ah~       



エンジェルインビテーションの話が来てから
陰陽
白黒
要・不要がはっきりするみたいです。
私だけではありませんけどね。

きっと
それで良いんでしょう・・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-20 22:47

もうひとつのブログで細かくアップしてありますが今日はベートーヴェンの第九演奏会でした。

私はオーケストラの方で演奏しました。

私たちの後ろには

第九が大好きな人たちがいろんな場所から集まった
栃木県楽友協会合唱団100名以上

様々な年齢
様々な環境

いろんな気持ちで歌う第九
自分のためにも歌うけど
聴いている1000人以上に伝えるものは何だろう・・・

自分が休みのフレーズの時
合唱団を見た

ベートーヴェンと同じ
理屈の無い
ストレートな
エネルギッシュな表現

客席は
第九好きか
おそらく
出演者の知り合い・家族がほとんどだろう。

自分の家族が
いつもとは違う
エネルギーで
向かい合っている

以前
私が第九を歌ったとき
聴きに来た母が
「娘は何者なんだろう・・・」と直感で思ったらしい。

私も合唱団を見ていて
「凄いエネルギーだ」と思った

かなりの高齢の方もいる。

みんなのどこから
無限の迫力ある歌声が出るのだろう

合唱とのコラボがあっての第九

私は
去年以上に
思いっきり
ハマってしまったかも。

合唱に負けていられない
私も
弦を押さえる左指は指紋が消え
弓を引く右腕は
左腕より見るからに太くなった。

腱鞘炎に近い痛みも
堂々としていられるかも・・・・・・・・

第九という魔法
波動で言うと
大型台風

全てを浄化する
大型台風かもしれない・・・・・・・

好きというエネルギーを包む波動

ただ
ただ
凄い・・・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2010-12-19 22:10