<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

来年もキラキラで

d0116539_10344523.jpg

今年もお世話になりました。
たくさんの素敵な出会いがあり感謝の1年になりました。

今年のブログは今日で締めになります。

今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-30 10:34

朝食を抜いて
お腹がすいたときに
果糖入りの人肌よりも温かいお茶をいただく
プチ断食から半年が経過。
途中さまざまなガイドさんからのメッセージや
気づきをもらい
結果方法を変えました。

朝を抜く方
夜を抜く方
自分には向かないという方・・・・
それぞれで良いと思います。

私は朝、やはりご飯だけ(塩だけのおにぎり)を食べたほうが
体が温まり、たくさん動けるです。
また朝抜くとお昼に「たくさん食べよう」という気持ちが自然におきました。
なので、朝、塩だけのおにぎりをかじっています。

そして、私は10年以上エアロビをやっていたことがあり
そのとき筋トレがエアロの中に入っていて
(たとえば腕立て伏せ100回とか)
どんなに食べても太らなかったのかも・・・
また筋トレも大好きなので
今は朝起きたときと
寝る前に全身の筋トレをしています。

私はしっかり食べて動く星かもしれません。
(いのちは全て様々な個性のある星です。)

ただ、今までアイスコーヒーを冬でも常飲していた私にとって
夏でも常温のお茶を常飲するということは
絶大な効果のようで
今までのような
冬の寒さを感じないようです。
着るものも1枚少ないと思います。


多分今の自分に合った方法として
これから当面は
朝、軽く食べて
しっかり筋トレすると思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-29 16:22 | 体と心の浄化経過

・相手は鏡
今そんなことないと思っても
過去や前世でそうだったと思ってください。
・他人に意見する前に自分が事をおこす
特に親子、配偶者間にて
相手に言う前に自分の身辺を確認
・したことは3倍のエネルギーになって返ってくる
・言葉と思考
口に出したことは半年後自分の身に実現しますが
思ったこと(思考)は口に出したことの3倍のエネルギーで
自分の身に実現します。
・仏壇、神棚はお願い事をする場所ではなく
感謝をする場所です。
・家の中は頭の中、心の中と一緒です。
家中が雑然としていると
家族内のトラブルが多いです。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-28 09:39

ブログをやりながら
ガイドをしていると
様々な方に出会います。

私の『ありがとうが美味しいな』のブログや
その他の方の食べものブログを見ている方が結構いるのですが
そんな方の何気ない様々な意見と言うのはシビアです。
ツボをついています。

このブログをブロガーさんも多く見ています。

他人にどう思わせたいかを
ブログをやっている方は
冷静に考えたほうが良いかもしれません。

最近立て続けに
同じような意見が耳に入ります。
おそらくアクセス数にも比例していると思います。

聞いて、衝撃的な意見もありました。


ひとつまとめるとすると
自分は凄い!と思わせようとしないほうがいいです。
それから
ブログをやっていることは
偉くもなんともありません。
自分は有名だなんて思わないで下さいね。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-26 23:48

子供は守護霊さまだよ♪

d0116539_21353192.jpg

メリークリスマス♪
大好きなモンハイムさんのクリスマスケーキです。
こちらのケーキ屋さんに入ると
ホンワカとした空気を感じられるんです。
アットホームと言うのかな・・・
買物に行ったのに
家に着いたみたいな(^^)






今日、クリスマスに
素敵な素敵なガイドがありました。
お子さんを連れて見えたご夫婦
4歳の女の子は
フワッフワでわたあめみたいなエネルギー(^^)
ご両親の全てを全て
受け入れて、聞いていました。

多分、急ぎのガイドが入らなければ
今日が今年のガイド納めだと思います。
最後に素敵なガイドが出来て
私の心にずっと残ると思います。



こどもは親の言うようには育ちません。
こどもは親のしているように育ちます。

子供に何か言う前に
まず自分がそれをできているかどうか確認して下さい。
そして
自分が率先して行動を起こすこと・・・・

親が子供に対し
ため息をつくと
それを子供は3倍のエネルギーでキャッチし
それが更に3倍のエネルギーで
親に返ります。

親が子供に対し
「ありがとう。」で接すると
それを子供は3倍のエネルギーでキャッチし
それが更に3倍のエネルギーで
親に返ります。

これが私のキャッチした宇宙の法則です。

子供に何かを求める前に
自分でそれをして下さい。

こどもは守護霊さまです。

言葉、表情、態度・・・
全てメッセージです
見逃さないでね(^^)
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-25 21:35

d0116539_2247750.jpg

雪はまだですが・・・
ママ友と、ももちゃんが去年の雪の日作った雪だるまです。



初詣に皆さん行かれる方も多いと思います。
初詣に5円玉持ってお願いする方にお尋ねします
「5円玉1個でいったい、どんな神様がどんなお願いを叶えてくれるんですか?」
基本的に
仏壇も神棚も仏様も神様も
お願いをする場ではなく
感謝をするところです。
お願いごとをすると
動物霊、低級霊が寄ってきて
お願い事を叶えてくれる代りに
同等のお返しを要求(正確には持っていかれます)されますよ。


「去年1年おせわになりました。ありがとうございました。」と感謝する場所です。

もしお願い事をしていたら
必ずお礼をしに行かれてください。
そして、同等のお礼ももちろんすること。

それが最低限のマナーです。
それがエネルギーの交換が±0と言うことです。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-24 22:47

みなさんにありがとう

d0116539_21113185.jpg

最近素敵な写真を撮ったと
皆さんが写メしてくださるんです。(^^)

とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

これはJさんが今日大平駅で見たイルミネーションだそうです。

昨日ユニクロの会長さんがテレビで話していました。
チラシはお客様に見ていただくラブレターだと・・・
ワクワクして当然。
自分で見てもワクワクしたい・・・と。

このブログもそうありたいと思いました。

このページを見ると
なんとなくあったかい気持ちになれたり
少しでも心地良く眠りにつけたり・・・

そんなことをいつも考えながら
アップしています。

私も皆さんと
会ったり
コメントやメールをみたりするのが
とっても楽しみです(^^)


みなさんありがとうございます
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-23 21:11

ものの命

d0116539_23103251.jpg

みなさんの癒される時間はなんですか?
私は夕食の時にすこ~しいただくワインでしょうかね(^^)




嬉しい気持ち、楽しい気持ちで衝動買いしても宇宙は何にも言いません。
いや~な気持ち、破滅の気持ちの衝動買いはその倍額を宇宙に支払うようです。

もののエネルギーを無駄にしても
その倍額を宇宙に支払う必要性が出てくるようです。

ちょっと奥深いチャネリングですが
そのものの天寿をベストな形でまっとうさせてあげることが私達の使命であり
愛着心がある場合を除いて
ボロボロになるまで使う必要性、形を変えてまで使必要性はあまり
無いようです。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-22 23:10

まあまあ適度にね

不思議に、ある話題がシンクロすることが
数多くあります。

必然で聴こえてくると思えば間違いないでしょう。

幸せになりたい・・・という意識が心のどこかに存在しない場合
どうやらこのブログは見られないようです。

なので、その人向けに書いても仕方ないので
ネガティブで疲れる人が周囲にいる人に向けましょうか。

必要以上干渉しないこと。無駄になります。
(相手はネガティブ・自己愛に酔いしれています。その人の人生なのだから1度だけ助言したら
あとはその人とみんなの幸せを祈るだけで充分です。)
必要以上の干渉はエネルギーを吸い取られます。

私も必要以上の干渉はしません。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-21 20:33

キラキラ・・・・

d0116539_20161125.jpg

私的には季節はずれじゃないかと思うのですが
毎日ミツバチが遊びに来るんですよ。
洗濯干していると必ず・・・

今日、話し掛けてみました。
「こんにちは。なあに?」

この後の会話はある方にだけ
伝えたいと思います(^^)




今日、とある場所へ友達と行きました。
そこへ着いた途端
ダイヤモンドダストのようなキラキラが
その空間を覆い
私はお友達の顔も
お店も
お店の方も
キラキラ輝いて
暫く見えなくなりました。

不思議な不思議な空間でした。

この世であってこの世で無い・・・
そんな空間でした。

きっと今日の
その時間は宇宙から
セッティングされたのだと確信しています。

たくさんの必然が重なったので・・・・


私にとって2008年12月19日
忘れない日になりました。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-12-19 20:16