ま、笑顔で!

d0116539_1185637.jpg

あれれ(^^:)
初めての渡し忘れ・・・
でも、それも必然だったのかなと
気持ちを切り替え

次回渡せると良いな・・・



体に良いもの~を食べさせるという意思も親心だと思いますが

宇宙の法則は
どんなものでも感謝していただくということを
親がまずすること・・・・

言霊の法則を
お忘れなく・・・・ね。

食事の時間くらい
笑顔でしましょうよ♪
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-28 11:08

d0116539_20555274.jpg

氷の上のプロポーズ

ありがとうの法則を知れば知るほど
感動が増えた気がします。

こちらのCMですね、観客の方達の様子を見ていると
更に感激しちゃうのです。私・・・・



学生さんのガイドでいつも
思うこと

お母さん、喋り過ぎですわよ。
お子さんの言葉をさえぎらないで下さいな。
一生懸命話そうとして
考えているのに
先取りしすぎです。

お母さん、どんな時でも
せめて2分
お子さんに時間を託してください。
ありがとうって2分心の中で言ってみてください。
次、口から出る言葉は
きっと今までと違うはずです。

お子さんは
独り立ちするために
毎日羽ばたこうとしています。
上から目線で押し付けていませんか?
「あなたに出来るの?」
上から目線はそんな思いになるようです。
下から目線だといかがでしょう
きっと
応援する気持ちになれると思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-26 20:55

真実ねえ~・・・・

2年前位まで
ゴールデンタイムに
ある大家族を追いかけていたドキュメントテレビがありました。
子供たちは純粋で
環境にもめげず生活していて
家の中も整頓され、食事のマナーも
驚くくらい良く
毎回感心させられていたテレビですが
ここ暫く楽しみにしていた放映がないので
今日、ふとどうしたかと思ってネットで検索をかけて見ると
・・・・・・・・・・・・

暫く言葉が出ませんでした。
ネットの様々な書き込みが事実であれば
信じてみていた視聴者って何????


ネットは
良い点もあれば個人情報保護など関係なく
様々な情報が必然で見れてしまいます。
でも、間違っていた情報であれば途中で途切れるはずですが
あちこちから同様の書き込みがされ、
否定するものが無いもない・・・・


常に神様は真実を知っていて
見ているということです。

情をさそう嘘、偽りは
真実が明らかになると言うことです。

視聴率の為・・・・
そう書き込みをしていた方が何人もいましたが
そう思わざるを得ないかもしれませんでした。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-25 20:52

裕福、幸せの条件にお金持ちと言うことが
大方ありますね。

お金持ちって何だろう??
宇宙から見たお金持ちってなんだろう???
私もいつも思っていることです。

私が宇宙から得たチャネリングでは
必要なことに必要なお金を出せる人
必要なものを買えること・・・
であり、
欲しいものが買えること・・・ではありませんでした。

金銭的に豊かになった方の本もたくさん読んでいますが
その中で数年後
あれ?あれ?と正反対の生活になっている人の多いこと・・・

そんな時もう一度その本を読んでみたり
以前読んだ時気にかかったところを思い出すと
どうやらひとつの法則に出会えている気がします。
それは
物欲が大きくなると
陰陽のバランスで
相対する財産が宇宙に持っていかれるようなのです。

とある方が本の中で
「目標とする○○さんはすぐ近くまで外車で買物に行けて羨ましい」と言うようなことを書いてありましたが
宇宙の法則には逆行する気がしてなりません。
「毛皮のコートを身にまといたい」そう言う夢を持つ方もいますが
それは必需であれば良いのです。
でも
物欲であると
宇宙に持っていかれます。

小室哲哉さんの今回の事はとても大きな出来事となりましたが
本人も認める物欲でした。
小室さん自体
欲しいものが手に入るたび、裸の王様になっていくのが分かったと話していました。

昨日読んだ小林正観さんの本にはっきり書いてありました。
宇宙は華美になるのを嫌う・・・と。

必要性のある華美は華美ではなく.必需品と言うことで
宇宙もみとめてくれると思いますが
他人に
「凄いね!」と言われて終わってしまう華美は
同等のマイナスを呼び込むのですね。

お金に喜ばれる使い方をする。


引っ越した時あれもこれも・・・と思いましたが
ほとんどガイドさんからストップがかかり
結果ほとんどのものを感謝で継続して使っております。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-24 23:05

キラキラエネルギー

d0116539_17192595.jpg

先々週、先週と
テレビ朝日系列の
日曜朝9時からの題名の無い音楽会で
指揮者になりたい方達の募集がありオーデションで選ばれた皆さんがそれはそれは気持ち良さそうに指揮をしていました。
写真は9歳の女の子が自分はバイオリンを弾きながら指揮をしていてとってもとっても楽しそう。
その右は私の大好きな指揮者佐渡裕さんです。
佐渡さんは好きを仕事にし、今や世界でも有名な指揮者になりました。



こどもの、配偶者の、親の、兄弟のもつ
好きのエネルギーを
違法性があったり
他人に迷惑をかけていない限り
取越し苦労で邪魔しないでください。
「お金がかかる」
「何の役にもたたない」
「エネルギーの無駄」
「馬鹿じゃない?」
そんな波動で邪魔しないで下さい。

「好き」
こんな素晴らしい波動を更にキラキラさせてあげるのが
親であり、配偶者であり、身内であり、親友であり
今世知り合った相手同士の役目だと思います。

取越し苦労を口にすると
言霊の法則で現実化します。
だったら
「楽しんでね」
と応援してあげたらいかがでしょう?


以前、知り合いが私の出演するオーケストラの演奏会にを聴きに来たところ
翌日
「すっごく気持ち良さそうに弾いてたよぉ。こちらも気持ち良くなっちゃった。」と言って下さって、嬉しかったです。

私が音楽をやることに関してだけは反対する人は皆無でした。
だからこそいまだに音楽に携われるのだと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-23 17:19

宝くじ

d0116539_22154226.jpg

紅葉の秋が終わりに近づくと~が関係しているかどうかは
定かではありませんが
青のコースターが多くなりました。

牛乳パックの底で作っていたコースターですが
パックが無くなったのと
パック自体につなぎ目があったので
厚紙を買ってきて
作るようになりました。

これからもどうぞ宜しくデス



ガイドで聞かれます

「宝くじって当たるんですか?」
「まずはありがとうと買うことでしょうね~」

24時間神様は見ていますから
買うときに
売り場の方にも
感謝で買えるかどうか
当たらなかったとき
「楽しませてもらいました。ありがとう。」と言う
感謝の気持ちでいられるかどうか
そして、ハズレ券をポイ捨てしていないかどうか・・・
(ロト、ナンバーズ以外のハズレ券は捨てないで下さいね。9月2日(くじの日)にラッキー抽選がありますから)

嫌な波動で
「当たんないから買わないよ!」とおっしゃる方は
そのような結果しか来ないでしょうね。

高額当選した方を数人知っていますが
みんな当たるまで大切に保管していました。

よく末等は
「メンドクサイから取りに行かない」という気持ち(波動)の方がいますが
そうすると
メンドクサイ結果が3倍となってまたやってきます。
「そのまま寄付しているのよお」と言う波動に持っていったほうが建設的かと思います。



宝くじの収益金は公共事業などに使われます。
私は毎週日曜日、公共事業に気持ちを寄付させていただいています(^^)
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-22 22:15

d0116539_2112970.jpg

見えますか?
右と左に2ヶ所
穴が・・・
我が家の裏庭で
雨に濡れていたダンボールを剥がすと
はい(^^)
はい(^^)
蛇穴がありました。
「ありがとうございます」
通るたび手を合わせています


ガイドをしていると
二通りです。
仕事が長続きする方と
そうでない方

どっちでも良いと思います^^
ようは
楽しく仕事ができているかどうか・・・
「ありがとうございます」と言いながら、思いながら
仕事が出来ているかどうか

そして今後もそうするつもりがあるかどうか・・・・

それとですね
長続きしている方は
ある程度の上司の方の理不尽のエネルギーも
さりげなく
受け入れているようです。

正義感が強いと
どうやら裏目に出ることが組織の中では宇宙の法則・・・・


正義感の強い方に出来る唯一のことは
どんなことでも物事を話す時
感謝の気持ちで伝えること

決して
「こいつムカツク」とか
「嫌い!!」なんて思いながら話さないで下さいませ。

顔は心をそのまま映しています。
それに心の感情も3倍になって自分に戻ってきます。

したことは3倍になって自分に戻ってきます
が、
思考は、口の3倍のエネルギーがあります。

思考も変えましょう。
自分に起こってよい思考にです。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-21 21:12

ガイドさん大好き♪

d0116539_2040586.jpg

今日はボージョレーの解禁でした。
早速買って一口
「に・・・苦いわ~(当然なのですが^^)」
なので
手元にあった来客用のありがとうコースターを敷きました
5分後・・・・

余計な苦味が甘味に変わり
飲み易くなりました(^^)V



今日のリアルなガイドさんとのやりとりです。

今日は宇都宮のレクサスの近くのフレンチでガイドを兼ねてランチの予定でした。
集合は11時半
昨日お友達に確認のメールをしました
「レクサスは4号線沿いのレクサスで良いの?」
「そうです。」

レクサスは宇都宮の宮の内と言うところにあり、多分我が家から北に10分くらいのはず。
「レクサスから更に北に20分くらいのところの私の実家に用があるのだけど、まあいいか。終わってから行くかあ~」
と思っていたら
11時ちょっと前にガイドさんが
「電話帳でレクサスの場所を確認して!」と。
「あそう、何かしら・・・」と思って電話帳を開くと
なんとレクサスが宇都宮に宮の内と、御幸の2ヶ所あるではありませんか!!
慌てて、友人にメールをしましたが
連絡無し。
なので
ランチのお店を電話帳で調べました。が、掲載無し。
電話番号案内でも無し。
「どうしよう~」と思ったら
ガイドさんが
「携帯栃ナビで見て!」と。
栃ナビとは携帯で美味しいお店の情報が見られるサイトです。
お店の名前を入れると・・・
住所と共に情報が出てきました。
お店は御幸でした。
自宅からだと30分はかかるはず・・・
「わお!!ギリギリかな・・・」と思いつつ
焦ると焦った結果しか出ないのが宇宙の法則なので
とりあえず、冷静に運転
やはり・・・4号線沿いにこちらのレクサスもありました。

20分で着きました。
おそらく、ガイドさんの案内の最短距離だと思います。
オマケに
着いたお店から実家は通り道なのです。

「わあ!ガイドさんありがとう!!!」
友人より先にお店にも着き
友人が着いた途端
「すべて必然で来ちゃったよお。ガイドさんて凄いわ!」と
思わず言った私でした。

ガイドさんありがとうございます。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-20 20:40

皆さんは、顔を洗う時
どんなことを思いながら洗ってます?

ありがとうと言いながら顔を洗ってみてください。

きっと手の動きの違いに気づくと思います。

それが
ありがとうのエネルギー
ありがとうの波動です。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-19 20:06

繁栄の法則

会社を繁栄させるには
スタッフに感謝することがとても大切です。

スタッフの方は
上司、部下の悪口をいや、文字を変えますね。悪愚痴を言いつづけると
その時発した波動は自分の身に天から3倍になって
降りかかってきます。

でも、
いつも申しますが
1度だけ相手を見て言うのは愚痴ではありません。
浄化です。


浄化して次に進みませんか?
[PR]
by noripipi2000 | 2008-11-18 22:25