<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ブログには何度も何度も
同じような事をアップしています。

何度も何度もアップして
潜在意識に根強くインプットするのがベストだと思いますので
これからも何度も何度もアップします。

今、現状落ち込んでいる方

今現状は
今より半年、それ以前に言葉にしたこと
口に出したことが
良くもそうでなくも
やっと芽が出たという事です。

いかがですか?

プラスの波動で言動、行動しましたか?

ガイドさん、宇宙霊は
重箱の隅をつつくような細かい波動も
見逃さないのです。

なぜなら・・・
マイナスのエネルギーはプラスのエネルギーの
3倍の力を持つので
目に付くのですね。


さて、さて
今どんな種まきをしますか?
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-31 17:19

1年半ぶりに
宇都宮市御幸本町にある
角田歯科医院へ
オーリングへ行きました。
オーリングで
体のバランス
波動を見て
歯を数ミクロン削り
内臓から整えてきました。

角田歯科のオーリングに関しては
アップしてありますので
8月20日に日付けをあわせて見ていただきたいと思います。


マスクをしていったので
先生「花粉症ですか?」
私「そうです。」
先生「花粉ではないんですよ。自律神経と排気ガスが原因なんですよ。」
私「そうですか?」
で、
自律神経の場所がオーリングでやはり開いたらしく
歯を数ミクロン削り
660円を支払って
帰ってきました。

一週間後、状態を知るため再診の予約をしましたので伺いました。

先生「どうですか?」
私「今、一番花粉の飛来が多いのではっきり言って分からないですけど
去年はコンタクトレンズさえ出来なかったので、その分良いのかもしれません。
ただ、先生自律神経とおっしゃいましたよね。
実は今年はじめくらいから、なんだか動悸が突然したりしていたのですけど
それが考えて見るとピタッと止まりました。」
先生「そうですか。それは良かったですね。」

で、オーリングもしたのですが
お会計は無料でした。

噛み合わせはちょっとのことで変わるそうで
2ヶ月に1度くらいは
オーリングをしたほうが良いそうです。


1年半前オーリングで指摘された場所は全て歯を削ること
自分の言霊の法則で全部改善されました。

ご興味のある方私は胸を張っておすすめします。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-31 17:09 | オーリング

鍵コメントさま

時と場合により
返信とアップの順序が変わることがあります。
宜しくお願いします。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-31 16:47

何かに迷ったり
困ったりしたら

これが1番です。
「お天道さま相手に行動・言動する」

これを実行するには
信念という太いパイプが必要です。

信念がある方は人の意見、顔色に惑わされることが
ありません。

生きていくのがとても楽になります。


頭の片隅にどうぞ。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-28 21:23

相手を受容するとは
心の中で
全く受容できない理不尽なエネルギーでも
とりあえず
「そうだね。」と言ってあげることです。

批判されて育ったり、生活してきたりしてくると
相手を受容することが出来なくなります。
心が寂しいからです。

それをまず
受容してあげることは
とても大切なことです。

「そうだね。」と受容してあげた後
みんなが平等に幸せであることを
前提にした話をするのが
ベストだと思います。


下記に掲載するのは
「子どもが育つ魔法の言葉」という本にもあり

宇宙の法則、自然界の法則的にも共通する言葉があり
様々な本にも掲載され、
会社のトップの方も良く言われる言葉です。



 「子は親の鏡」
Children learn what they live
by『子どもが育つ魔法の言葉』


批判されて育った子どもは、人をけなすようになります。
If children live with criticism, they learn to condemn.

いがみあう家庭で育った子どもは、人と争うようになります。
If children live with hostility, they learn to fight.

恐れのある家庭で育った子どもは、びくびくするようになります。
If children live with fear, they learn to be apprehensive.

あわれみを伴って育てられた子どもは、自分をみじめに思うようになります。
If children live with pity, they learn to feel sorry for themselves.

嘲笑を受けて育った子どもは、臆病になります。
If children live with ridicule, they learn to feel shy.

親が他人に対して嫉妬ばかりしていると、子どもも人を羨むようになります。
If children live with jealousy, they learn to feel envy.

辱めを受けて育った子どもは、「自分は悪い子なんだ」と思うようになります。
If children live with shame, they learn to feel guilty.

励まされて育った子どもは、自信を持つようになります。
If children live with encouragement, they learn confidence.

寛大な家庭で育った子どもは、我慢するようになります。
If children live with tolerance, they learn patience.

ほめられて育った子どもは、感謝するようになります。
If children live with praise, they learn appreciation.

心から受け入れられて育った子どもは、愛するようになります。
If children live with acceptance, they learn to love.

認められて育った子どもは、自分を好きになります。
If children live with approval, they learn to like themselves.

子どものなしとげたことを認めてあげれば、目的を持つことの素晴らしさを学びます。
If children live with recognition, they learn it is good to have a goal.

分かち合う家庭で育った子どもは、思いやりをもつようになります。
If chilren live with sharing, they learn generosity.

正直な家庭で育った子どもは、誠実になります。
If children live with honesty, they learn truthfulness.

公明正大な家庭で育った子どもは、正義感をもつようになります。
If children live with fairness, they learn justice.

やさしさと、思いやりのある家庭で育った子は、他人を尊敬するようになります。
If children live with kindness and consideration, they learn respect.

安心できる家庭で育った子は、自らを信じ、人をも信じられるようになります。
If children live with security, they learn to have faith in themselves
and in those about them.

和気あいあいとした家庭で育った子は、この世の中はいいところだと思えるようになります。
If children live with friendliness, they learn the world is a nice place in which to live.




だからと言ってショックを受けたりがっかりすることは
無いです。
過去は変えられませんが、
今の瞬間からの未来は思考・言葉から変えることが出来るのですから。

「そうだね。」

いかがでしょう。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-28 05:23

したことは返って来る・・・
言いますが
身に覚えの無いこともあります。
私にもありました。

冤罪みたいなものでしょうか。

冤罪事件のチャネリングをすると
①過去に相手を疑った
②前世で相手を疑った
③理不尽なエネルギーを分かっていながら正当化した・・・
などあります。

今世で身に覚えが無ければ
前世でそうしたと思えば間違いないと思います。


そして、身に覚えが無くても確認してください。
理不尽のエネルギーを受けている相手でなくても
今、
友人、会社の人、近所の人に対して愚痴、マイナスの波動を出しっぱなしに
していませんか?
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-26 19:17

お互い会わずに、
メールや手紙にてのガイドの詳細について
お問い合わせがありましたのでお答えします。

何らかの理由でお互いが会わずにガイドをする場合
1件3000円のガイド料金になります。

入金は振込みにて確認後
メールもしくは手紙にて返信いたします。

ご希望の方は鍵コメントにてお問い合わせください。

なお、ブログ内で答えられる範囲のことは(みんなが平等に幸せであること)という
概念でお答えできるもの、深いチャネリングの必要性が無いものは
ブログの記事としてアップしていきます。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-24 21:43

本気で結婚したい方にお話します。

結婚生活を充実させるにあたって条件があります。
①自分も相手も幸せにしたいと思うこと
②相手に常に感謝の気持ちを持つこと
③結婚したら、自分の親の意見より相手の意見を1番に考えてあげること
④自分が自分の親から親離れすること
⑤相手を同性の一番仲の良い親友と思うこと


こんな条件のもと
結婚したく、かつ彼,彼女のいない人で
私と面識が1度でもある方

ご一報ください。



義母がお見合いおばさんをしていまして、
かなりの数で
出会いの頻度があります。
条件も良い方が多いですよ。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-23 07:00

感謝の気持ち

全てのことが
上手くいく基本は
相手に対し感謝の気持ちを持つという
前提の上に成り立ちます。

自分が感謝の気持ちを持っていても
相手は・・・・

よくありますが。
大丈夫。

感謝の気持ちを持つことで
それは、意外な方法で
きちんと返ってきます。

よく、相手の気持ちになって考える・・・・

そう言いますが
実は
相手の気持ちは千差万別、様々、
価値観も違います。

じゃあ、どうするか・・・・・ですけど

自分だったらどうして欲しいかを考えていくと
割と事がスムーズにいきます。

さて、さて、・・・・そう考えると・・・・

自分でされて嫌なことを相手にしていませんか?

このことにイロイロなことが集約されてきます。
プラスの波動の言葉に転換します。



自分だったらこうして欲しい・・・

ここなのですね。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-23 06:43

スピリチュアルブログは2つあります。
鍵コメントの方、
今、順次返信していきますので
しばしお待ちください。
また、ご自分が鍵コメントをした
時間を覚えていてくださいませ。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-21 20:43