1年前
怒りの波動で
ある言葉をメールで
ある方に送ったことがあります。

もちろん言霊の法則を理解していながらです。

承知の上で事を起こすというのは
「どうぞ言霊の法則、私に返って来るのを、おまちしておりますよ」と
言うことであります。


つい先日
まったく同じ言葉でそれが私に返ってきました。

「やっぱり・・・」

そう思うので精一杯でした。



幸せになりたいという意思があれば

言霊の法則を知る機会が必ず与えられるようです。
実際幸せオーラの方はきらきらオーラが
はじめから出ています。

言霊の法則を知っていながら
事をおこす・・・・

それは
ストレートの
直球勝負に挑むことです。

で、あれば
望むことを言霊で
埋め尽くしていくことだと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-31 23:06

身にしみて・・・

この間
あるお店に食事に行きました。
最近急激に有名になったお店です。

以前はお客様はほとんどいないお店で
接客も温かく
美味しかったお店です。
どうして、暇なのだろうと思うくらいのお店でした。


・・・・・
有名になると言うことと
天狗になると言うことは
違います。

量・味付けも
愕然としましたが
それよりもお店の温かみが・・・・


怒鳴られた人も知っています。
別に何もしていないのに・・・



多分、お客さんを差別化しているのだと思います。
以前からそれには気づいていました。


ですが
あまりにもそれが今回は極端でした。

もちろんそれはそれでかまわないのですが

したことは返ってきます。
早くても半年先に・・・

私はそこのお店にはもう行かないです。


また、自分がガイドをしていく上で
大切な何かを学んだ気がします。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-30 21:04

惑わさずに・・・

生きていくといろいろあります。
自分の思考だけでは
八方塞になることもあります。

そんな時
冷静に物事を判断できる方に
聞いてもらう
そして
それをもとに判断することが
可能だと思います。

感情論に流されず
不本意に不安に陥らず

事によっては
日本には
法律という壁も
公的な機関もありますから
そちらに
判断をゆだねるのも
ひとつだと思います。


1人で抱え込まず
前向きに
思考・行動することで
道は開けると思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-28 20:00

幸せ体質の作り方

自分がガイドをしてなんとなくですが
傾向があるようです。

それは、幸せ体質になれる方は

・誰がこういった
・この本にこう書いてあった
・占いでは~

こう言ったことを言っていないのです。

逆にいえば幸せ体質になるには
上に書いたような思いを捨てきることかなと思います。

きらきらオーラの方は
最初のガイドの時から
全てを誰かや他のせいにすることは無いようです。

また、自分の意志がはっきりしていますので
それに他人や他のエネルギーが横入りすることも
出来ないようです。
更に幸せになるために
自分はどうしたらよいかを聞かれます。

自分の意志を持つことでオーラの色もはっきりしますし
姿勢も良くなります。


「自分の夢をもっと叶えるためにどうしたらよいか」と
ガイドの最初からメモされる方もいます。

また、過去にガイドした内容をまとめて
持参される方
ブログのコピーを持参される方もいました。

自分としては想定外のことでした。


また
出した言葉・書いた言葉は半年後自分の身にかえってきます。
間違いなく返ってきています。
12年間この法則の中にいて
これは間違いありません。

どうぞ
自分でもきらきら体質をおつくり下さいませ。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-26 23:43

ご存知の方も多いと思いますが
昨日YAHOOのニュースで
江原さんが
オーラの泉で霊視した壇れいさんのお父さんが
実は生きていらっしゃるということで
やらせ・いんちきのような書き方がしてありました。

江原さんのスピリチュアルなチャネリングと
私のチャネリングは似ている路線でありつつ、
同じチャンネルではありませんが
私の見解をお話したいと思います。

事実いつかこういう記事が出るだろうと思ってはいました。
目に見えないものなので
余計です。
UFOや霊的なものと一緒で信じる人は信じればよいと思っています。

ですから、もともと私はこの手の話が嫌いな方には
スピリチュアルな話は一切しません。


俗に言う霊視・見える・・というのは
現実今この場で触れるとかそういうことではなく
私の場合は霧のようなものが
人の形になってエネルギー体が見えたり
バーチャル映像のように映っています。
ですから
誰と特定をするのは
とても難しいので
「こういう人は?」
「こんな感じの人は?」
というように聞いています。
実際
「・・・分からない。」
といわれることもありますが
「そのうち必然で分かるときが来ますよ。」
と答えています。
後々
「あの人だった!」と連絡が来るケースが多いです。

誰か分かる方の場合
相手の方に
「おばあちゃんかなあ。」
とか
「母です。」
と言われて
「そうだと思うよ。」
「間違いないと思います。」というように
お答えしています。

後は誰か分かり易い方の背格好を借りて
メッセージを伝えに来ることもありますし
お子さんの場合はもっと分かりやすく
今現世にいれば
30歳でも
小さな姿、中学生くらいの姿で
メッセージを伝えに来ます。

それに
スピリチュアルガイドをした方は
大体がその後の
スピリチュアルな体験を経験していますので
私は別になんとも思いません。

ただ、
「どう思います?」と何件か
問い合わせを戴いたので私の見解として
アップさせていただきます。

私は今までどおり
その方や皆さんが平等に幸せになるお手伝いを
していきたいと思っています。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-25 11:25

気づきとして

ひとつひとつの出来事を
全て
前向きな気づきとしていくために
いろいろあるんだよと
師匠がいつも言ってました。

私もその通りと思っています。

ガイドをしていても
生活していても
寝ていても
起きていても
いろんなことがあります。

ひとつひとつの事を
未来への気づきとして
とらえていきたいと思っています。

私は
ベストの提案はしますけど
決定されるのは
皆さんの意思です。


ただベストの未来を提案しています。

ですので
私の言うことは
ひとつの案です。

それが皆様のお役に立てれば幸いです(^^)
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-23 22:41

ガイドを続けて
半年が経ちますが
ここのところ
「素晴らしいお仕事をされてますね・・・」

続けて言われました。

「あ~、やってて良かったわ~・・・」

ホントにそう思いました。

以前はわざと言葉を濁して
相手の方が傷つかないように・・・なんて
考えていたこともありましたが
どうやらそれだと
えらく遠回りにしてしまったり
何度もガイドをして
結局はっきり話をして
楽になるケースが多いようです。

なので
ガイドさんからストップがかからない限り
ストレートに伝えていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして、みなさんへ
ありがとうございます。

感謝・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-22 17:40

ガイドでよく
したことは返ってくる・・・と
話ますが
今日は少し言い方を変えます。

出した波動(エネルギー・感情)は返ってくるという
置き方もできます。

私は言うことははっきり言わせていただくことが
ありますが
怒らないで
冷静に話すように
なるべく心掛けています。

なぜなら
私くらい長く勉強していると
言霊は更に即効性を持ち
すぐに返ってくるからです・・

怒りで返ってくるのは好みません。

ですから
なるべくどんなケースでも
冷静な波動で話すようにしています。


また、怒りは破滅のエネルギーです。
結果論として
破滅を希望されるなら
怒っても宜しいかと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-20 17:55

なんとなく・・・って時は
原点に返ると
心機一転~ってことにつながるかも知れませんね。

どうしても、原点に返りたくて
9月8日から
3回連続でアップした
「ある天使ちゃんの物語・・・」
を読み直しました。
(読んだことの無い方は是非、日付を9月8日にあわせてみてください。)


私、なんだか凄く前向きに
みんなが平等に幸せであるために
行動できたのねえ・・・
なんて
自分のブログを見て
初めて泣いてしまった・・・・


少し前に流行った
花花の
あ~よかったの詞を思い出しました。

歌詞です。

あなたと初めて出会ってから
どれくらいの幸せをもらっただろうね
おおきいものや小さいもの
気づかずにいたようなものもあっただろうね

言葉や言葉じゃないもの
涙や喧嘩の後の朝日の色
2人の道は決して平らではないけれど


あ~よかったなあ あなたがいて~
あ~よかったなあ あなたといて~
あ~よかったなあ 一緒にいて~
あ~よかったなあ ふたりでいて~


もしもの話がきらいなあなたに
1つだけさせてほしいお話
「もしもうつむいて 倒れかけたら
泣き虫な私のそばで 泣いたらいいよ」



天使ちゃんは最近は遊びに来ませんが
天使ちゃんのおかげで
きっと多くの人が勇気と希望をもらったと思います。

久しぶりに心の中を
心地よい風が吹いてます。

なんて考えていたら7月に宇宙に還ったお友達のご主人のことも思い出しました。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-19 18:07

3日くらい前から
地球の波動が下がってます。

私だけでなく
皆さんの中にも
「なんでこんなことが起きるんだあ!!!」
ってな事で
ブルーになっている方からのメール・電話が
少しずつ増え
今日は、なんと4件・・・

地球の波動が下がってますし
お天気もこんな感じですから

「こんな時もあるもんだわ・・・」と
思うと楽かも知れませんよ。
後、2・3日だと思います。
脱皮するのは。


慌てない、あわてない・・・一休み~一休み
[PR]
by noripipi2000 | 2008-01-17 21:33