1月8日にセブ島より
帰ってきますので
それまでブログをお休みします。

今年素晴らしい出会いがたくさんあったことに
感謝しています。

来年は更にきらきらな年にしたいと思います。

どうぞきらきらになりたい皆さん
是非きらきらになりましょう。

では、良いお年を・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-26 23:02

持ちつ持たれつ

私も生身の人間で
毎日が気づきの連続です。

占い師はよく自分のことが分からないと申しますが
自分に
今起きている現象の本質が読めないというか
シャットアウトされてしまうことが
あります。

昨日はまさにそうでした。

私の20年来の友人は
不思議ですが
人生のいつも大切な時や
節目の時に
必然で必ずや連絡があり
必ずプラスに人生を運ぶ手伝いをしてくれています。

言霊の法則に関しては彼女のほうが私よりも
知っているかも知れないくらいです。

彼女は医薬従事者でありながら
自然の法則、宇宙の法則をキャッチして
人間の体のスピリチュアルなエネルギーを
キャッチしています。

その部分は共有できるので
情報に惑わされることなく生活できるので
とても楽です。

昨日は自分の理解の範囲を越えることがあり
慌しいながら
彼女に連絡を久々連絡をとろうとしたら
彼女から
「久しぶり!」と連絡があり
涙が出そうになりました。


夜分に電話で話した結果
結局起こっている現象に
慌てることも
惑わされることもなく
全て
「それでいいんだ・・・」

私の中で
やはり理解できました。

持ちつ持たれつ・・・
という言葉がありますが

ほんとに私も
皆さんに支えられて生きています。

ありがとうございます。

私も自分の分かる分野で皆様のお役にたっていきたいと
思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-26 08:35

言霊の法則・宇宙の法則

以前に単語の持つエネルギーは即効性があるとお話
したことがあります。
エネルギーを持つと言うことは
霧のように飛ぶのです。

それを分かっていながら
B食倶楽部のブログのほうでですが
インフ〇エン〇の事を
ガイドさんの
「気が(エネルギーが飛ぶから)やめなさい」と言うメッセージを承知
しながら
アップしたところ
私以外の家族にそのエネルギーがあっと言う間に飛んでしまいました。

自然・宇宙の法則としては
自然感染なので
仕方ないのですが
それ以上に
アップの内容もベストではなかったのだと思います。

スピリチュアルな法則を理解したなら
ガイドさんの声にホントに耳を澄ませましょう。

今は愛のエネルギーを放出しています。

皆が平等に幸せになる内容を
アップできるよう
心がけたいと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-23 15:24

ガイドの不思議な法則

ガイドは
当然私とお客様との間で日程を調整して
決めるのですが
それ自体が必然であったということが良くあります。
ガイドの中で
相談いただいた宇宙に還った方の
命日・誕生日がガイドした日の翌日だったというのは
何回も経験していますし
体験談としてブログにアップした翌日が
命日だったということもあります。

命日・誕生日の近くになると
やはり近くにずっと来ているのは間違いありません。

これはどうやら人間だけでなく
動物もそうらしいです。

ただ、動物に対してはあまり執着心を持つと
成仏できませんし
動物の気持ちを考えても
宇宙に還してあげるのが
ベストだと思います。


命日や誕生日に
「ありがとうね」
と手を合わせることで
宇宙に還られた方は
本当に嬉しいと思います。
宗教的に華やかにすることは無いというところもありますが
自然体で考えて
してもらえればやはり嬉しいのではないかと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-21 11:56

親として母として・・・

おととい
ひとつの判決が出た事件がありました。

現在21歳の母親が
3歳と1歳3ヶ月の息子だけを残し
1ヶ月間遊びに出かけました。
1か月後
帰ってきたら1歳3ヶ月の子は餓死していました。
3歳の息子が痩せ細って
「ママ!」と駆け寄ってきたとき
その母親は
「何で立ってるの?」と思ったそうです。
2人とも餓死するこを見込んで出かけたそうです。
3歳の子は生米や生ゴミを食べて飢えをしのいでいました。

その後
下の子はダンボールに入れ知人の家の押し入れに
隠したそうです。

そして母はその後妊娠、獄中出産しました。
(間、もう1人男の子がいますが窒息死しているそうです)

その母におりた刑は懲役15年。

その母の育った環境を視野に入れてですけども
やりきれない気持ちで一杯でした。

獄中出産した子は乳離れするまでは
母と一緒に暮らすそうです。

テレビでは子供の将来どうするのかワイドショーながら
真剣に話していましたが
母は後世に同じ環境を持っていかざるを得ません。

子供を産んだら責任を持って育てる・・・
この事をほんとに腹に落とすのが今世の課題です。

餓死した子の名は青空(そら)くん。

それでもママに愛して欲しかったんだよね・・・

ご冥福をお祈りします。
そして
残った2人の子がたくさんの人から愛を受けて育ちますように・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-19 17:59

相手が理不尽のエネルギーを
発している場合
到底
感謝なんて出来ないことが多くあります。

愚痴で調和させず
理不尽のエネルギーから
逃げるのもひとつです。

台風の目に飛び込まないでも良いのでは無いかとおもいます。

理不尽のエネルギーに巻き込まれたら
自分の信念も分からなります。
自分の信念が分からないということは
自分の気持ちが思っている方向に行かないので
いわゆる情緒不安定
うつ状態になります。

幸せそうな人には
波動の法則で
幸せそうな人が集まります。

自分と同じカラー(エネルギーの持ち主)が
集まるのですね。

全ての固定観念を捨て切るような気持ちで
自分をきらきらさせたらいかがでしょうか・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-18 09:09

9月に始めたきらきら講座ですが
やってみないと分からないことが
たくさんありました。
というより
経験を生かして継続していこうと思っている次第ですが
来年1月は
カルチャーセンターの予定もあり
今まで通り第2第4の金曜日に実施したいと思います。
但し午前の部のみになります。
2月は第2水曜日の午前中にしました。

それ以降は未定です。

急ぎのガイド依頼が多くなりなるべくそちらに
目を向けたいとも考えています。

また、職場,サークル等での出張きらきら講座も
受け付けしております。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-16 13:42

最近思うこと

この世のものは
「気持ちが形になっている」と
いつも申しておりますが
どうやら物質的な世界にスピリチュアルな世界が
存在するのでは無く
逆で
スピリチュアルな世界に物質的なものが存在している
らしいです。

気持ち(心・ハート)という世界の中に私どもは
住ませていただいているのでしょう。

そう考えると
霊的な話のつじつまも合いますし
原因があり結果があるということもそのとおりに
なっていきます。

顕微鏡の世界の研究が深く、深くなるにつれて
答えが暗中模索になることが
たくさんあります。

そうでなく
自分の意志の確認をして
天を見上げれば
答えはきっとわかるように用意されていると思います。

今悩んでいる方へ・・・
自分の意志の確認はできていますか???
言霊の使い方はどうですか???
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-15 20:17

先月から続々と・・・

ガイドを始めた頃は
お子様が宇宙に還った相談が多かったのですが
最近は内容が豊富です。

ただ、驚くことに
11月から10件ははるかに越えている相談があります。
自分で宇宙に還った方の相談です。

理由があって自分から宇宙に還った訳ですが
自分から宇宙に還った場合
私のチャネリングでは
その方がメッセージを発して
いつも
存在しているように思えます。

メッセージに気づいてあげて
こちら側もメッセージを伝えてあげることで
成仏してくれることが
かなりあります。

現世に残された人々の
勝手なマイナスの思いこみも多いです。

ストレートなお互いの感情を交換すると
現世に残っている人々も
とても肩が軽くなります。

思い込むと
どんどんマイナスに入っていきます。

そう、のめり込まないようにしていただきたいと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-13 16:05

28日周期の次なる情報

28日周期で感情は一回りすると申しますが、
私が最近やっとキャッチした情報では、
一回りして元に戻るのではなく、
ガイドをした後や、気付きの後は、
28日後に、
薄皮が一枚はがれて次のトラウマが表面に出ているようです。
何と素晴らしい事でしょう。
薄皮を一枚一枚ミルフイーユの様に矧がしていくと
自分の真実の魂(たましい)に出会えるのですね。
ですから元に戻ったなどと思って落ち込まず、
また幸せ街道を歩いていきましょう。

何故、この情報が今までシャットアウトされていたか私のガイドさんに聞いてみたら
「考えることも、自分の中で苦と思うことも人の気持を受容する修行」
との事でした。
(合掌)
[PR]
by noripipi2000 | 2007-12-12 13:55