<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

体重はそう、変わらないんだけど
エアロビクスをお休みしている分
緩んでくるのが自然の法則・・・・


希望?

「汗が楽しくかけて、
近くて、
連絡が取れやすくて、
家事の合間に出来て、
仕事の合間に出来て
ガイドの合間に出来て、
短時間で・・・」


1番最初に白羽の矢が立ったのは、
我が家から15分位の
話題の30分サーキットジム。
お友達の紹介だと何かと優遇されるのだけど
ガイドさん(守護霊さま)からちょっと待ったのメッセージ。
「はて?はて?何だろう・・・」

と、目に入ったのは我が家から車で7分ほどの
これまた1回10分のブルブルマシーンダイエット。
ところが何故か
またまたちょっと待ってのメッセージ・・・

先日のきらきら講座で
エネルギー(オーラ)が
とてもクリアになり、明るくなった友達にお願いを・・・
「このブルブルマシーンダイエットのパンフレット私持つので
オーリングやってくれますかあ?」

やっぱり、もう一歩のところで
オーリングが空いてしまうのです。
「・・・・なんだろうね?」


今朝、判明しました!!!
我が家から歩いても行けるスーパーに
大きな看板を掛けている途中でした。
30分サーキットジムが出来るようなのです。

思わず中に入り
工事中の現場にいた
女性スタッフの方に声を掛けると
店長さんだそうで
いろいろ説明してくださったのでした。
もちろん、新規開店ならではの特典付き!!!

もう、ちょっと待ってはかかりません。
ガイドさんは
「GO!全てに支障の無いようにできるよ」
とメッセージを下さいました。

暴走せず深呼吸する・・・
自分の希望(意志)を明確にする・・・

そうすると
ガイドさんは応援してくださいますし、
メッセージが聞こえやすくなりますよ。

そして、感謝を忘れないでくださいね。
「ありがとう。ガイドさん」
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-29 18:51

今回もオーリングの神秘を実感していただいたと思います。
前にも話しましたが
オーリングの結果を受け入れることで
未来が変わりますから
オーリングは一つの基準としていただければ
それで良いと思います。

自分の未来は自分が切り開くものです。
他人がどうこうではないのです。
もちろん
私のガイドも一つのアドバイスとしていただければ結構です。

自分で
心地よい未来を拓いて下さいね。

10月のきらきら講座は
オーリング
言霊の実験を継続しつつ
人生年表を作ったり
手の平の閉じているエネルギーを開く
お手伝いをしたいと思います。

その他、ご希望があれば何なりとお聞かせ下さい。

申し込みの受付開始しております。


また、午後の申し込みが無ければ
午前中の終了時刻を12時半→13時半までと変更したいと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-28 21:18

本日第2回目のきらきら講座に参加いただきました皆様には
深く感謝いたします。
ありがとうございました。

今日は
水・お茶・珈琲を使って
言霊の実験をしました。
全ての方が言霊の神秘を実感された時間だったと思います。
とても内容が濃く
自分も新たに気づくことがたくさんありました。
経過をアップしたいと思います。

d0116539_1612201.jpg

水・お茶・アイスコーヒーの3種類を用意しました。


ドリンクを3つのカップに入れます

d0116539_16144432.jpg

3枚の紙に
幸せ言霊 (愛・美味しい・好きなど) そうじゃない言霊(嫌い・まずい・馬鹿) 白紙
各自に書いていただきました。

d0116539_16262324.jpg

カップの下にその紙を敷きドリンクを入れました。

一定の時間を置いてから飲んでいただきました。
水・お茶・珈琲・・・合計3回、9種類の実験をした訳です。

皆さん、はっきりと結果が分かりました。
幸せ言霊の飲み物は美味しいのです。
そうじゃない言霊の飲み物は苦くなり、すっぱくなり・・・中には飲めなくなってしまった
方も複数いらっしゃいました。

カードを隠して
「これは、〇〇の言霊・・・」
そんな実験をされていた方もいらっしゃいました。
なんと、全部言霊の種類を当てたのです。
本人もビックリされてました。

紙に書くということは活字(生きる字)になると
以前にもアップしましたが、まさにその通りになったのです。

口から出す言霊だったらそれが相手のいることだったら
どうでしょうか・・・・

私も更に言霊をきらきらにして、ブログ・コメント書いていきます。

そして、今日参加された方差し支えなければ
皆さんに分かるようにコメントを入れていただければと思います。
皆さんが平等に幸せであるために・・・


また、明らかに結果の出る実験の為
言霊の実験講座を単発で、希望があれば出張してでも
やる価値があると思います。
ご希望があればお待ちしております。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-28 16:24

先日行った皮膚科でのこと
今時のギャル(?!)に付き添う母。

ギャル「紹介状もらったよ・・・」
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

見ると彼女の首には
明らかに色変した大きなコブのようなものが・・・・
もし、切除となると
どうみてもリンパ腺にかかると思われます。


母は立ち上がることも出来ず
彼女も受付で紹介状を貰っている間
うつろでした。

普通に、健康に生きていくことが
どれだけありがたいか・・・・

親はいくつになっても
子供が元気で健康でいて欲しいと思うものなのです。


普通で、健康であると
相手の陰(マイナス)の部分ばかり
見てしまうものですが
まず
「普通に、健康であることに感謝します。」
と言った上で
何か言葉を口にするとしたら
未来が変わるのではないかなと
考えました。

必然での気づきだったと思っています。

彼女をはじめ
皆さんが平等に幸せでありますように・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-27 19:07

スピリチュアルなチャンネルは数え切れないほど
あるとお話したことがあると思います。

私も自分に分からない世界(チャンネル)の話を聞くと
「ホントかしら・・・」
と思ってしまうのですが
最近別のチャンネルを持つ方と必然で会ったのか
この方の話を聞くと
この私でも
腰が抜けるほどびっくりしてしまうのです。
(怖くて・・・)

全く私には無いチャンネルなのです。
(と言うか、ガイドさんからこのチャンネルは見えないように、見せないように
調整されてあるのだと思います。)

でも、その方の話を聞くと
やはり、この世もあの世もどの世も一緒で
統括すると
全てお天道様は見ている
全て神様は見ている
原因があり結果がある・・・
という法則に繫がるのは必須です。



自らの口から出す言葉・・・
自分が思っていること
今、相手のガイドさんが聞いてますよ。

八方美人と言われる人がいます。
それは別に良いんです。
問題は影で愚痴を言ってないかどうかなんです。




相手に届いても支障の無いように言葉を変えると
自分の未来も変わりますよ。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-27 13:52

最終確認です。
参加申し込みされている方は
①午前は10時半から12時半までとなります。
②オーリングご希望の方は対象物をお持ち下さい。
③駐車場は建物の前になります。縦列で詰めて御願いします。
④遅く来られても早く帰られても大丈夫です。
⑤費用は1000円になります。
⑥差し入れ歓迎です。(カルチャーセンターの方は良心的な価格で
場所を提供して下さってますので差し入れの一部をセンターにも
差し入れしたいと思います。)
⑦当日本名を明かしたくない方は(前回は皆さんニックネーム等でした)
ニックネーム等を教えてください。

また、午後は申し込みが今のところありません。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-26 20:48

オーリングの神秘・・・

d0116539_2237981.jpg




最近、1日に何通もメールを戴くので
答えを皆様にも伝わる情報として
アップさせて頂ければと思います。

オーリング・・
経験された方はその不思議さを
経験されていると思います。

訳が分からないけど
指で作り
同じ力で閉じているはずの輪が
時と場合で
開いたり、閉じたり・・・・


そして、
訳が分からないようで
心の奥底で
本当は分かっている事実を
なんとなくでも受け入れた時
(受け入れざるを得ないのですが)
不思議なことに
未来が変わるのですね。

と言うか、
自分や今を否定すると言う
現実が消えるのです。

その後、生活の展開がなんとなく
変わり
自分でも
想定外の何かが
現れる・・・

そこでまたオーリングをすると
それが正解だったりするのです。

オーリングをすることは
ある意味
顕在的に知らない
自分を知ることが
出来るのだと思います。

9月28日のきらきら講座にて
オーリング希望の方は
希望するものをお持ちください。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-24 22:37 | オーリング

大海原に出ました

大海原(おおうなばら)に出る前に
必ず問題が起こった・・・そんな気にならざるを得なくなります。

でも、落ち着いてOKなのです。

宇宙の法則(自然界の法則・大昔からの法則)で
そのことを見ていくことで
幸せ階段を登ることが出来るのです。


どんなケースでもただ一ついえることは
情を捨てきることです。
情が絡んでいるうちは
真実(宇宙の法則)は見えないのです。

愛と愛情は似ていますがちょっと違うのです。
愛は、皆が平等に幸せであることですが
愛情は、誰かが理不尽のエネルギーを受けてしまいます。


皆が平等に幸せであること・・・


一種冷たいようですが
それは一時的な感情です。

そこに気づかないと
何度でも、同じケースをガイドさんは用意するのです。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-22 19:14

d0116539_13205118.jpg



名前についてよく相談を受けます。
というより、どこぞの姓名判断師の
言霊によって
その後の生活「あ~聞かなきゃ良かった!」というパターンが
ほとんどです。

字画数は昔からの伝わる事で風水と一緒です。
ある意味宇宙の法則です。
ですから、見るに越したことはないのですが
字画数も、風水も、見ていない方、知らない方は星の数ほどいらっしゃいます。

言い換えればそれが全てでは無いということです

風水を見て建てた家でも、掃除をしなかったり
文句を言いながら掃除していては
エネルギーが下がりますし、
風水を見ずに建てた家でも、感謝の中に
生活させていただいたり
掃除をすることで
いくらでもプラスのエネルギーを持ち込んでくれます。

名前に戻りますが
この世のものは全て気持ちが形になると言います。
どんな気持ちを込めて
その名前をつけたか・・・
その由来を聞けば
それで良いのだと思います。

随分前ですが
子供に悪魔くんと名前をつけて
市役所から却下されたニュースがありました。
「かわいいから・・・」
確かインタビューで話していた気がします。
親は次に天使くんと直したんですね。

字は生きます。
人は皆ホントは知っているのです。
言霊の法則を・・・

それが良いかどうかを・・・
一般の方も、報道の方も・役所の方も普通の方も分かっていたのでしょうね。・・・・
だから新聞・テレビでもトップニュースになったのでしょう。

だいたい
人を故意にブルーにさせることを言う占い師の方は
言霊の法則で
全てその方に戻ってくるのですよ。

必然で入って聞きた情報ですが、
何人かの方がある同じ姓名判断師の言霊で
その後の生活に希望が持てなくなっています。

どうぞ、自分の名前を愛してあげてください。
自分がきらきらと輝くでしょう。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-22 13:20

出来ないこと

言霊・・・
そういつも言っていますが
それを重々承知の上
私にも出来ないことというか
すると、宇宙の法則に反することがあります。

人が宇宙に還る時期を見ること
(これは占星学でも一緒らしいです。)

相談される方の欲だけを満たす答えを出すこと

第三者(身内も含め)を変えること
(相談される方が変わらない限り何も変わりません。
今きらきらオーラが出ている方は自分が変わった方です。)

言霊を変えないと何も変わりません。
これは口から出す言葉だけではありません。
活字にする(字が活きます(生きる))ことも一緒です。

ですので
ガイドを希望される方は
自分で変わろうとする意思をお持ち下さい。
せっかくのガイドが無駄になってしまいます。

何度も同じことでガイドしても
言霊を変えていただかないと元に何度も戻ってしまいます。

どうぞ宜しく御願いします。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-20 15:31