今まで、特別ガイド料金としての設定はしていませんでしたが
下記の理由により設定をさせていただくことにしましたので
どうぞご理解下さい。
またすでに予約をいただいていた皆様は、今までどおり
皆様のお気持ちで結構です。

①ガイドをするにあたり全身全霊のエネルギーを要すること
②同様の仕事の方からの複数のご指摘
③メール・電話でのガイドが完全に赤字になっていること 
④皆さんから明確な料金の設定をして欲しいと要望がたくさんあること
⑤自分のガイドさんより全ての事に対し相手とのエネルギーの交換が
あることが望ましいといわれた事。

また料金設定は複数の方と(同様のお仕事をされる方、今までガイドした方)
話して、一応以下のようにしたいと思います。
①1時間2000円 2時間3000円 3時間4000円

(複数の方の場合割っていただいて結構です)
②ガイドをする際のお茶代、食事代が発生する場合はご負担願います。


昨日のアップの後ガイド依頼が一気に増えたのは嬉しいのですが
びっくりするような相談(理不尽的なエネルギー)もあり
驚いているというのが本音です。

どうぞご理解下さい。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-31 18:52

そして、
今年ブログがきっかけで
ガイドが始まりました。

9月が転換のときだよ。
自然界・宇宙の惑星の位置からしても
9月に道が勝手に拓けてくると
必然なアドバイスが入ってきました。

「もう、用は済んだな・・・」
そう思うことがあり、
辞める旨2度の連絡。
でも、全くその件に関しては触れてくれませんでした。

ここあの信念は決まっていました。
「みんなが幸せになる本を書くという前世の課題がある。
もう、課題は越えたよ。。」
ガイドさんに何度も話しました。

他人の顔色を一切うかがいませんでした。
はじめてです。
去年は顔色をうかがいながら過ごしていました。

辞める寸前
はじめて会社から言われました。
「辞めるの?」
「そうです。」
「いいよ。」

全て、この一瞬が全てだったのね。
そう思った途端
金色に輝く道が自分の目の前に立体画像で映し出されたのです。
ビックリしました。

もちろん、足元の取り組みをしながら
どんな問題も軽視せず
地道に地道に
家族の幸せを最優先にして
感謝を忘れず
・・・
という大前提がガイドさんからありますが
でも、
ここあの心の何かの気づきのために
この会社で手伝うことになったのでしょうね。

もちろん別の仕事もあります。
ですが
この会社での取り組みは必然だったのだと思います。

全ての事に今、感謝して
新しい道を歩いていきたいと思います。

このブログに遊びに来てくださった皆様に深く感謝して
ガイドとしての成長していきます。

ありがとうございます。
                                             合掌
d0116539_13255794.jpg

[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-30 13:26

d0116539_13333468.jpg




去年の4月からある会社の手伝いを週に何度かするようになりました。
会社に来て分かったんだけど
あまり明るい色のオーラが感じられませんでした。

神棚はあるものの100円ショップの榊が刺さっているだけで
ほったらかしでした。
ガイドさんからは
「感謝だけして。口出ししても仕方ないから・・・」
そうメッセージがあったし
申し訳ないけど
立場上関われないので
ガイドさんのメッセージどおりにしました。

行く度浄化するのだけで結構なエネルギーを使いました。
神棚を粗末にすると
動物霊が活動しはじめます。

最初エネルギーが強くて
それを受けている理不尽なエネルギーに巻き込まれて
体調不良でした。

「自分の信念をしっかり持って」
ガイドさんと師匠に昨年は良く言われました。

「私のエネルギーをかけるのは
みんなが幸せになる時間を作ることだよ」
昨年秋あたりから
そう信念を持つようになりました。
でも、エネルギーがすっごく強かった。


「これも必然、自分の気づきをたくさん作ろう」
ガイドさんも後押ししてくれました。


自分の波動が段々と変わってきて
仕事に行く回数は必然で減っていくのです。

続く・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-29 00:12

d0116539_2125684.jpg

     あ、失礼・・・キャンプ先の遊園地で帽子と日焼け止めを忘れたので
     こんなです・・・・(^^)


理不尽のエネルギーを受けたとき
必然でその相手に対し3倍のエネルギーで
あわせ鏡のように浄化(例えば愚痴など)が起きるのが自然の法則なのです。
したことは3倍のエネルギーで返ってくる
という法則が成り立つという事です。

自分を地球に例えると簡単です。
(もちろん自分もかけがえの無い個々の惑星です・・・)

地球はどんなことも黙って受け入れます。
人々や自然の
喜び

笑い

土地の掘り返し
愚痴
争い
木のなぎ倒し

全て地球は3倍いやそれ以上のエネルギーで返してくれています。

晴天

川のせせらぎ

地震
不発弾の爆発
洪水

相手が理不尽なエネルギーで接したとき
自然と自分の口から浄化されてしまうことは
致し方ないプラスマイナスの作用だと思います。
ここで変に我慢すると
体に異変が起きて気づきになるのです。
いわゆるストレスが原因な訳です。
ストレスは西洋医学で言う万病の元です。

私もここ1ヶ月j程、理不尽なエネルギーと向き合っていることに
今日気づきました。
多分、浄化が起きないと次に進めません。
今日、初期浄化してみました。
自分が変でない事を再確認したつもりです。

今までの自分だったら情に流されて理不尽なエネルギーに
巻き込まれていたかもしれませんが
今回は相手と自分のガイドさんとコンタクトをきっちり取ったので
自分できちんとした信念もあるのです。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-27 21:26

d0116539_5561980.jpg


ガイドさんにも心があります。
私たちと同じように、気持ちがあります。
感謝していると
割と言うことを聞いてくれるものです。

木曜日夜の話です。
主人「土曜日は、予定ある?」
ここあ「長男君、夜歯医者。なかなか予定は入れないから、
 キャンセルすると2週間くらい後になるから、変更できないよ。」
主人「いや、キャンプでも行こうかと。休み取れそうだから。」
ここあ「行きたいけど、ちょっと無理かな・・・」

で、金曜の早朝事は起こります。
長男君の治療中の歯が突然、痛むのです。
主人が見ると歯肉がパンパンに腫れています。
主人「これ、診てもらわないと無理だわ。奥で腫れてるよ。」
ここあ「・・・じゃあ、この前のお盆の診察で状況が私にも分かったから
いつもの歯医者さんに説明するわ。
すぐに診てくれるし」

朝、下2人を保育園に送ってそのままいつもの歯医者へ電話。
すぐ診てくれるとのことで、行きました。
歯からは
「教科書で教わるとおりの症状だわ。」
と言われる内容で消毒。

・・・結果、今日の歯医者は必然で無くなったのです。
そうです。キャンプも決行。

で、昨夜保育園から夜7時すぎ帰ってきて気づきました。
「DVDの返却が土曜までのがある!」
レンタルショップは自動車で20分くらいです。
「今からは行けないし、う~ん・・・明日の朝遠回りで返すかァ・・・」

そして、今朝、主人がキャンプに向かう前に仕事に行ってくると言うのですが
なんとレンタルショップの前を通ると言うではありませんか。

ガイドさんのメッセージ(直感)を実行できなくても
「ありがとう」と感謝するだけで
ガイドさんは更にたくさんの幸せを返してくれるんですね。

みなさんの日常にもささやかな幸せありませんか?

それは
偶然の一致=シンクロニシティとも言うのです。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-25 05:56

d0116539_14484493.jpg


理不尽なエネルギーのアップの後、
コメントもそうですが、
ブログを見ている友人などから何件もメールがありました。
自分が今渦中にいるのでは・・・
そんな内容と
そして、
過去に他人や、テレビ、本などから本人の心に
マイナスのエネルギーとして入ってしまった言葉について
どう対処したら良いのか・・・
そんな内容が大半でした。

因縁
負のカルマ
不安
心配
怒り

そんな言葉が並んでいました。


ここあも以前は因縁と言う言葉に恐怖を覚えていた時期がありました。
因縁が怖いから
因縁が来ないように行動する。言動する・・・
そんな毎日でした。
毎日が怖かった・・・・
そのうち
「楽しくない毎日だな・・・因縁・・因縁・・・???そんなこと
考えて生活するのが今世なの?」

それを解きほぐしてくれたのは師匠です。
「因縁ってなに?」
「ここあちゃん、基本的にね宇宙に還ったエネルギーは悪さをしないよ。」
「やっぱりね。」

それからは氷が解けるように恐怖心が心から抜けていきました。
自ら種まきをしたから、今現在というの結果がある。
前世からの課題があるなら
今世で気づくこと、
望む未来をイメージしてみることで
思ってもみない素晴らしい未来が待ち受けています。

今、理不尽なエネルギーと向き合っている方
相手がどう見ても理不尽であると分かっていたら
必要以上の接触を避けること
種まきしたことは自分に3倍のエネルギーで還ってくることは
皆さんもうお分かりだと思うので
その方に対しては
「どうぞ、この方がベストの未来を築けますように・・・」
と祈ることで
それが
自分に対しても還ってくるのです。

それからケースバイケースのことがたくさんあります。
宜しかったらお話下さいね。


どんな未来をお望みですか?
どんな答えをお望みですか?

以前に別の占い師に相談した・・・
以前、ある宗教をしていた・・・
ガイドをしていて良く聞きます。

話をした相手が恐怖の答えを出した・・・
それから具合が悪くなった。
精神状態が悪くなった。
生きていくのが嫌になった。
そう続くんですね。

「大丈夫ですよ。そういうチャネリングをする方もいますが
幸せチャネリングをする方もいますから・・・」
「どちらを選ぶのも自由なだけですよ・・・」

マイナスのほうが自分に入り易い・・落ち込むだけですむから・・・

他人の言葉に惑わされないでくださいね。
輝かしい未来は自分が作るのですから・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-23 14:48

d0116539_9292955.jpg

こんなこともそうなんですよ。
日々の小さな気づきに感謝していきませんか?

お盆、日曜と休みが続き
ここあの自動車の中は掃除する暇も無く、
シートも砂だらけ・・・

昨日の午前中フッと時間が空きました。
「よっしゃ!座席シート洗ってみるか(^^)v!!!」
座席シートの水洗いは、
自動車を買って4年目にして始めての事です。

とりあえず、助手席と後部座席を水とたわしでゴシゴシ・・・
「いつもありがとねえ~」
なんて言いながら・・・

凄いわ!!こんなに汚れていたんだ!!!
気づいたことに感謝ね。
そして、自動車さん気づかなくてごめんね。
今日、気づけてありがとう。

キレイになった座席シート(^0^)

さて、今日も大好きなお友達(と言うか先輩方)と楽しいランチね!


楽しいランチもそろそろ終わり・・・

で、意外な展開に・・・
「ここあちゃん、Eさん駅まで送って行ってもらってよいかしら
私、仕事に行くので」

良かったあ!Eさんはここあも尊敬するほどのキラキラの方。
Mさんの大親友でそう何度も会っているわけではなかったんですよ。

シート水洗いしていて良かったわ。
ジャリジャリのシートじゃねえ~
まさか、立ち乗りもできないし・・・・

ガイドさん小さな気づきをたくさんありがとう。

みんなが平等に幸せになれました(^^)

日々の小さな気づきに感謝してみませんか?
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-22 09:31

d0116539_16495117.jpg




必要なものは全て供給される
これは宇宙の法則ですが今日の記事は
やっとアップ出来ました!

ここあの友人、知人総数で30人くらいは既に行っている角田歯科医院ですが
取っ掛かりを知らない方も多いのでお話します。

3人目を妊娠後歯がグラグラして痛くなりました。
もう、その痛みは陣痛を越えるほどです。
耳まで激痛に襲われました。
最初の歯医者で若い女医さんにこう言われました。
「手遅れです。抜かないと駄目じゃないかな~!!!」

「ちょっと待ってください。私の歯は虫歯にならない体質で治したことも
無いし、抵抗が・・・だって、3度目は生えて来ないじゃないですか。」
「でも、手遅れだしい~気持ちはわかるけどお~」

私はガイドさんに御願いしました。
「抜きたくないのが本音です。ガイドさんベストの道を教えてください。」

それから恐怖心でそのA歯科には行けなくなりました。
ある日、ネットで口コミを見つけました。
「宇都宮の角田歯科はオーリングで診察してくれて、値段も良心的です。」

オーリング!!!!!!!

オーリングとはスピリチュアルなことを知ってる方は
割りと聞いたことがあると思うのですが、
利き手の親指と人差し指または小指で輪を作り
逆の手で対象物を持ち、
そのものがその人の潜在的な体質を合うかどうかを
輪がはずれるかどうかで簡単に見分けることが出来るのです。

10年来師匠から教えてもらってここあはオーリングをやってきました。
今はオーリングをしなくても
宇宙からのメッセージを受け取れますが
ワクワク、ドキドキしながら角田歯科に行ってみることにしました。

オーリングで診て下さいといわない限り通常の診療になってしまいます
多分、違和感のある方がいるからだと思います。

ここあ「私、A歯科で言われたことがトラウマで・・・」
先生「大丈夫ですよ。」
先生、スタッフの方はみんな穏やかです。
オーリングの時間は1~2分程度でした。
先生「頚椎、胸椎、腰椎、腎臓、右ひざの内側、外側が弱ってるみたいですよ。」
ここあビックリです。全部該当があるんです。
ここあ「頚椎はスノーボードでひっくり返って目から火花が散ったとき、
胸椎と腰椎、ひざは無理な姿勢での授乳
腎臓は前に、ヨガの先生に《冷たい飲み物が好きでしょう。
腎臓が冷たいよ》
と言われたことがあって。
右ひざの内側が最近腫れたんですが整形に行っても
異常ないし、師匠に聞いても水しか見えていって言われて・・・」
先生「おそらく、腎臓の水が降りたんでしょうね。」
ここあ「へー!!!」

で、歯を数ミクロン削ったら全部オーリングが閉じたんですよ。
この日の会計は660円でした。

一週間後再院。
先生「体調どうですか?」
ここあ「なんとなく、体全体が軽くて。」
さて、さてまたオーリング。
先生「異常ないですね。じゃあ、終わりにしましょう。」
ここあ「先生、ちょっと待ってください。
実はA歯科で歯を抜かないと駄目と言われたんです。」
先生「じゃあ、もう一度輪を作りましょう。」
ここあ「・・・・・」
先生「全然抜く必要ないですよ。せっかく生えてきた歯ですしね。」
ここあ「でも、A歯科の先生は(説明)」
先生「大丈夫ですよ。まず、その先生の事を言うのをやめましょう。
先生には先生の診察があったのでしょうからね。
少し、その歯を削らせてくださいね。」

・・・・す、素晴らしい。まるで人間の鏡!!!!!!!

この日の会計は210円でした。

家に帰ってから、3日間、その歯から黒い汚血が出続けましたが
それは浄化だとここあも師匠も納得しました。



またまた1週間後。
先生「どうですか?」
ここあ「あの後3日間汚血が出ましたよ。

先生「汚血はそれでいいんですよ。」とニコニコ・・・
先生「じゃあまたオーリングしてみましょう。どこも悪いところは
ありませんね。じゃあ終わりにしましょう。」

この日の会計は0円。おまけに歯ブラシのおまけつきでした。

もう、合掌してしまいました。

東京だとオーリングの診察が10000円が普通と聞いてます。
ほんとうにありがたい限りです。


もっと続けたいのですが雷が・・・・きゃあ~~~
しつれいします。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-20 16:49

d0116539_1016475.jpg


口に出すことは1番の浄化作用
必要なものは供給されている

何度かアップしてある宇宙の法則ですが、再確認が必要な時や
忘れそうなとき、改めて気づかされます。

先々週、子供と原っぱに遊びに行ったとき、
どうやら私は足を何箇所も
ムシに刺されてしまいました。
かゆいこと、かゆいこと・・・・膿を持っているし
とりあえず半年もすれば放っておいても治るのでかゆみ止めだけつけて
そのつもりでいました。

お友達が家に来て、話のついでにムシ刺されの話をしました。
「VGつけると多分1日で治るよ。」
「VG???なんだあ?聞いたことないよ。」
「病院で処方されるステロイドの薬。オレンジと緑のチューブで。」

「!!!!!ちょっと待って。おととい薬箱掃除して、もしかしたら・・・」

あったんですよ。
ほとんど未使用のVGが。
ステロイド剤はいろいろ言われるので
ここあもあまりの恐怖心で拒否していました。

三男は季節の変わり目に必ず首のところが痒くなってしまいます。
病院で処方されるのは必ずステロイド剤。
先生は「少しだけ使えば大丈夫。」といつも言っていました。

それでも、ここあ使えませんでした。

でも昨年春、あまりに掻き壊して酷くなったとき
子育てママ3人(1人は薬剤師)にメールしたところ
3人からほぼ同じ内容のメールが。
「ステロイド剤を使うと1日で良くなるよ。長期使わなければ大丈夫よ。」
と・・・・
で、使ってみました。(リンデロン)
あっと言う間です。
きれいに治り、結局使った量もわずかでした。
そして、子供の笑顔が戻りました。

「拒否するものは何もないんだよ。感謝して使うこと。必要な分だけ」
これは師匠からの教えでもあります。
ステロイド剤を使うときの宇宙からのメッセージは
「まず感謝してください。拒否反応は起こさないこと。少しなら大丈夫。」
でした。

今でも季節の変わり目は痒くなりますが、ステロイド剤を1回くらいつかえば
その季節はもう、必要ありません。

必要なものは供給されている
・・・宇宙の法則にまた感謝したのでした。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-18 10:32

理不尽なエネルギー

d0116539_11302656.jpg



理不尽なエネルギー・・・
言い換えれば訳の分からないエネルギーです。
誰がどう聞いてもベストでないことを言うエネルギー
誰がどう見てもベストでないことをしているエネルギー
です。

ベストを伝えられれば良いのですが
必要以上近寄らないのがベストです。
相手の強力なエネルギーに巻き込まれる事がほとんどです。
私も近寄りません。

どうしても、必要があって同じ時間や空間を共にしなければいけないときは
自分がその必要なことにだけベストを尽くすことをするだけで
良いです。

それでも相手のエネルギー(ま、台風みたいなものです)に
巻き込まれそうになったときは
常識や世間体関係なく逃げることも大切です。

巻き込まれると自分もそのエネルギーを持つことがあります。
いわゆる八つ当たりというエネルギーです。

どうぞ自分を大切にされたほうが良います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-08-16 11:30