<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0116539_23471588.jpg
今日は、なんだかんだと用がありまして、1日外出・・・

「あら、お昼過ぎてる!!!お腹すいたわ~!!!」

(なんだかB食のブログみたいね・・・」
誰もブログに出していない昔からの口コミのお店付近にいたので
GO!!!!!!!!

ところが駐車場に入った途端
「・・・・・今日は、やめようっと。ベイシアで久しぶりに買い物もしたいし~お腹は
車に入っている鳩サブレでとりあえずしのげるし・・・」

ベイシアで楽しく買い物をして、結局帰り道ははなまるうどんへ・・・・
d0116539_2347385.jpg


なんだかこれで正解みたい・・・・そんな気がしました。

夜、明日会うお友達へメールしました。
「予定のカフェが定休日なんでどうします?」
返信メールがきました。
ここあはびっくりです。
「!!!!!偶然の一致!シンクロニシティ!必然!だったのね。」

そう皆さん口にだすほどのお店じゃないのに
お友達から
「明日、行きましょう!」と

もう、必然としか思えず
ガイドさんに感謝しました
・・・・ありがとうございました(^^)
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-31 23:51

お知らせ!!!

9月より
宇都宮市御幸本町にありますカルチャーセンターで
第2第4金曜の午前、もしくは午後、
優記ここあの幸せになる・・・という講座をほぼ
100%近い確率で行う事になりました。
定員は、駐車場の都合上、4~5人定員(予約制)
費用は、500円程度を予定しております。
お茶、その他持込大丈夫ですよ!
内容はその場の流れに応じておこなっていこうと思います。
参加したいなと思う方はメール、コメント等でお知らせ下さい。
単発での参加も大歓迎です。

ただ、条件が一つ・・・時間中、マイナスの言霊を発する方がいらっしゃったら
どなたか、プラスに転じて下さいね。


詳しくはまた、お知らせしたいと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-30 21:50

結果として・・・

d0116539_213122100.jpg


政治のことは良くは分かりませんが、
昨日の選挙の結果から
一目瞭然なのは
「どうして、安部さんは自分の身内ばかりを嘘でかばうの。」
ということも一つでしょう。

ナントカ還元水問題で、弁明をする当時の大臣。
目がいつも泳いでました。
多分首相も事実を知っていたはずです。
何故、政治の代表が嘘を嘘でかばったのでしょう。
追い詰められてしまった大臣・・・
その他
国民の多くが首をかしげる複数の出来事を
首相は道理のない根拠で丸めようとしてきました。

神様は全てみていました。
事実は事実として認め
潔く謝ってしまえば
多少この状況を逃れたと思うのです。

全て、神様は見ています。
素通しガラスのように見ています。

未来ある子供たちが自信を持てる国づくりをしたいと思う
次第です。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-30 21:31


d0116539_1302480.jpg


       昨夜は急遽プチ同窓会になりました。
       ラーメンだけでしたが(^^)

ここあは6年ぶりに、あることに再挑戦というか
復帰する予定でした。
三男も2歳になり、月に1度の日曜日主人からも
OKをもらったのです。
ところが、直前になり
必然で、いろいろな用が重なって、迷いましたが
結局、ギリギリに、そのあることをキャンセルすることに
しました。

「まだ、早いんだねえ・・・もう少し、自分の趣味をするには
時間が必要なんだねえ・・・」
何気なく友人に言ったら友人は
「うん・・・そうかも」

否定はしないんだね・・・

そうだよね。
まだ早かったんだね。
断った途端、
「ママ!!!」
と言う、笑顔が浮かび、これで良かったんだなと、
ホッとしてしまいました。

キレイな素晴らしいブレスレットをした友人Оちゃん、
あなたの何気ない同意が、気づきでしたよ。
ありがとう。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-29 13:04

ありがとう・・・

ここあがブログを立ち上げたきっかけはたくさんあります。

前世からの親友Cちゃん・・・
彼女は今世でも高校の時からの同級生です。
一昨年の夏、彼女のご主人が病であることを知らされました。

「ここあに出来ることは何でしょうか。守護霊様」

ガイドさんからあるときメッセージが届きました。
「前世からの持ち越し課題は皆が幸せになる本を書く事だよ。」

もともと、文章を書く事は大好きでした。
国語の成績だけはダントツでした。

彼女もパソコンを持っています。

ブログで、皆が幸せになる本の原稿作りをしよう。

言葉のエネルギーを感じながら楽しくアップしています。
ブログを立ち上げたことで、たくさんの素晴らしい出会いもありました。

彼女がいるから、ブログがあります。
d0116539_12483645.jpg



一昨日、彼女のご主人が宇宙に還りました。
たくさんの気づきをここあもいただきました。


彼女も、ご主人も関わる皆も
頑張りました。

ブログを続けていられることはご主人にも感謝したいと思います。
ありがとう・・・・
ご冥福をお祈りいたします

                        
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-27 12:48

d0116539_6252786.jpg


夏休みに突入!!!
ってなことで
ここあもかわいいキラキラさんにお会いしています(^^)
聞いてくることもカワユクて、こちらが幸せになれます。
ありがとう・・・

子供は基本的に
オーラやエネルギーの固まりなんですね。
だから、そのままの子供を認めてあげて、愛してあげれば
きっと、自分のやりたいこと、目標が見えて来ます。

四葉のクローバーのTシャツの似合うキラキラさんに
お会いしました。
見るからに、個性が前面に出ていて、可愛いこと・・・

クローバーちゃん・・・あなたはあなたのままで良いんですよ。
 
相談をされたことがあるんです。
「来年、クラス替えありますか?」
・・・これは、必然であればあるし、必然でなければないんですよ。
クラス替えをして欲しい、何かがあるんだよね(^^)

それはクローバーちゃんが
もし、話したいとき話してくださいね(^^)

クローバーちゃんが毎日、もっと楽しめる方法だけ
教えましょう・・・
自分がやりたいと思ったことが出てきたら
何でも良いから、やってみてくださいね。

〇〇ッ〇がやりたかったんでしたか?

なら、夏休み中に、教えてあげますよ。
ここあで良ければね・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-26 06:35

d0116539_2191174.jpg

   会社のまねきねこちゃんも外を向いてます。

ここあの知り合いの家は
某有名カーショップの前にあります。
このカーショップの駐車場に
大きな恵比寿様がいらっしゃるんですが、
それがカーショップでなく、
知り合いの家方向に向いている為、
商売繁盛したそうで、
近所でも有名になったそうです。


法則はいくつかあるのですが
まず自分に良いエネルギーを使ったらその周囲にも分けてみる・・・

周囲を自分の出す波動で幸せにしてみる・・・

みんなが平等に幸せになれる法則はたくさんあるのです。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-25 02:25

無理せず、普通に・・・


d0116539_15305089.jpg



ガイドの依頼が来て
はじめてお会いしたときに
すぐに相談されるかたと
何度かお会いしてから
相談される方と、いらっしゃいます。

どちらもそれで良いと思います。

無理に口から出して浄化するのも一つですし、
様子を見ながら、無理せず、話せる時に話すのも一つです。

大切なのは1人で抱え込まないことだと思います。

ガイドをした方で、ある程度自分でもガイドさんからの
メッセージを受け取れるようになった方に相談されるのも一つだと思います。

自分に自信が無くて・・・よくいらっしゃいます。
大丈夫ですよ。

そのままの自分を愛してあげて欲しいと思います。
それで良いことが多いのです。

それで、もし話せる時がきたら無理の無いところからお話しして浄化してくださいね。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-23 15:30

様子をみながら


d0116539_2304338.jpg



昨日ここあは洋裁を習いに行きました。
必然でこんな会話が聞こえてきました。
「江○○之さんとか細○○子さんて嘘っぽくない?」
「私も大嫌い…」

スピリチュアルな話が嫌いな方、興味のない方、珍しくありません。

ここあも必要が無い時は基本的に話しません。
話するときは、ひとり(多分)ガイドさんが入ってきます。

必然が起きた時は、
「知りたい?…」と言う具合に話をしています。

必然の時は必然のエネルギーを使う…これも宇宙の法則です。

氣で有名な先生が、
人は、畳一畳『じょう』以上にはなれないと言っていたと聞きました。
必然な時,必然なもの(エネルギー)は何らかの形で宇宙から供給されているのです。

そして、供給されるに必要な条件は、
日常、故意の無駄をやめる事、
全ての存在のエネルギーを故意に落とさない事です。
例えば、
水の無駄使いをしていると、
必要な時、無駄にした分、供給されにくいのです。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-21 22:55

ランナーさんの人生年表


d0116539_16213517.jpg

     「チーズケーキ1個下さい・・・」
     「お子さんが帰るまでのひそかな楽しみですか?」
     「あら、・・・どうして。」
     「いらっしゃるんですよ(^^)こちら1個用の箱です。」
     口に出してみるもんですね・・・
     今日はお家カフェです(^0^)/



ここあのブログにも登場している
キラキラランナーさんが、ブログを開きました。
こちらがサイトです(*^^*)
チャーのマラソンと食の旅
人生年表も作られていて毎日の出来事、
思ったことを幸せな気付きに活かしている素敵な方です。

是非、遊びに行ってみて下さいね。

人生年表を書く事で未来への行動が明確になる事が多いようです。
紙に書く、口に出すと言う行為自体が浄化作用なんですね。
浄化すると新しい情報が入ってきますよ。
思いがけない何かから・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2007-07-20 16:13