<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

幸せの法則【花】

d0116539_14272933.jpg

幸せになる【花】があります。
真ん中は自分です。
すぐ外側(花びら)で、自分を守ってくれてるのは、旦那さん、子供、旦那さんの両親、自分の両親(自分が独身なら兄弟姉妹も)ご先祖、男性は仕事の花びらが入り一番大きいです。
その外に限りなく広がる空間に、他の家族(結婚していれば自分の兄弟姉妹)や、ペット、現世の友人、趣味などが存在しています。

まず、花びらに良いエネルギーを送らないと…

…ここあは、ここではっきりブログに書かないとダメだそうです…
書きます。↓↓↓

まず、家族を幸せにしないと…

幸せにも気付けないし
一時的な幸せしか来ないそうです。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-31 14:27

また会えたね

d0116539_21101318.jpg

「ねぇ、ねぇ、お湯の中でも咲く花知ってる?」
「ナニ?ナニ?」

知ってる方はたくさんいらっしゃると思いますがジャスミンティーです(*^^*)

今日は、高校の仲良し四人組の同級生のプチ同窓会(^^)v
様々な環境にいるみんなだけど、幸せでいたいね。

息を凝らし、みんなの目はサーバーの中の一点に…

「綺麗だね」
「うん。」

どんな環境にいても関係ないかもね

…この花が自分だったら
みんなが見ているんだね。通しガラスで見ているんだね。

熱湯という環境の中でも、綺麗で、シャキッとして、自信ありげなジャスミンの花でした。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-30 21:10

ありがと。

d0116539_1646229.jpg

人生の大切な先輩が届けて下さったお花です(*^^*)
mamori色でした。(感謝です)

毎日不思議な事が起きますが昨日もそんな一日でした。

楽しみ、嬉しい、美味しい…
そんな波動はみんなに(この空間に)分け与えて何倍にも増やして放出して下さい。
ずっとね。


昨日、ガイドさんが
一生懸命
楽しみながら
ここあに分かりやすく
枝豆豆腐を介してくれたメッセージです。
(よろしければB食倶楽部 優記ここあで検索下さいませ。)


昨日、ブログをアップしたばかりのシンクロニシテイ(偶然の一致=必然)に頭が下がります。

…その反対場合も然りです。

どうぞ、自分を大切に癒し続けて下さいませ。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-29 16:46

何だぁ?②

d0116539_14474128.jpg

朝7時の流し台…
台から外れたセロハンテープ

いつの間に?
誰がぁ?
トライ思考のエネルギー満点で貼ってくれたのね。
(^o^ゞ


(白い物体は、シールの大群であります)
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-29 14:47

気づきの方法

自分で
「幸せになりたい」とか
「何か美味しいものを食べたい」とか
希望(気持ち)を明確にするとヒント(気付き)が来ます。

それは他人の言葉から気づくこともありますし、
パッと開いた本や
何気なくスイッチを入れたテレビなどから入ってくることもあります。
(言われてみれば皆さんそんな経験おありだと思います。)

その事の重要度で、ガイド(守護霊様、宇宙霊様)は、気づきを
一度のヒントで終わりにすることもありますし、
時と場所を変えて
何度も、何度も気づかせてくれることもあります。


何らかの希望(気持ち)を明確にしたから、ここあと接触した方もたくさんいますし、
接触した方を中継ぎに接触できた方もいらっしゃいます。

是非、自分の希望(気持ち)を明確にされることをお勧めします。

もっと手早く、手に入れたいなら書くことです。
書くことで物事の本質がはっきりしますよ。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-28 16:39

やっぱりイチオシ

d0116539_15191194.jpg


朝から子供たちを連れ、パパはボート漕ぎに井頭公園へ・・・
遠足の次の日も朝からパワー全開だわ。

必然かあ・・・これはここしかないわ!
「もしもし、予約をおねがいします。」
昨日、東武動物公園を三男抱いたまま走り回った体を癒すべく
行きつけの健康房DAILYさんを予約。
いつもは、台湾式足踏みマッサージなんだけど
カーテン越しに聞こえる整体師の店長さん(多分)の会話を聞くと、
整体はかなり熟練技と察していたので今回は、整体で予約。

整体は初めてではないんですよ。ここあ。
他店を、何箇所も行ったことありますが、
カーテン越しの会話が熟練してるって感じだったので興味深々。(何度も書いちゃいます)

幸い、施術担当も店長さん必然②。

「き・・・き・・・・きく~~~~~~~~~~~」

こんなにツボと体全体のバランスを整えながらの整体経験は初めて(^^)

首の上を押されると
「うわっ!!!!!!!スゴッ!!!!!!!」
脳天まで響く感覚です。

それが60分4800円(ホットペッパー持参の場合。通常は5500円)
ここあは満足!満足!

足ツボマッサージの全身版って感じです。
店長さん、余計な会話をしないのでパワー度もウン倍です。

あーっと言う間に施術も終了!

終わったときに
「ありがとうございました。」と店長さんに言われ
「こちらこそ(^0^)」です。

また、行きたいです。

ここあイチオシの健康房DAILYさんです。





お分かりになる方もたくさんいらっしゃると思いますが、ここあの波動を調整して書いております。

B食倶楽部のブログにも遊びに来てくださいね。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-27 15:19

d0116539_6475473.jpg

トチペ6月号より…

今年は宇都宮花火大会復活するようですね。

7月7日(土)
栃木県グリーンスタジアム

やったぁ!!
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-27 06:47

そう言えば…

遠足前夜
「明日はお弁当作りかぁ。
4時か、4時半に起きよっと。守護霊様よろしくお願いします。
今日も無事過ごせたことに感謝します。」


「ママ!起きて。ママ!起きて。」
「うん?」
ここあの上に乗る三男。
時計は…4時20分を差してました。

「…ホント?」
三男はまた眠りにつきました。

ホントの話です。

守護霊様ありがとうございます。今日も一日感謝で過ごします。


追伸…ここあは宗教やってますか?と、聞かれますが、やってません。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-26 17:48

良かった…

d0116539_1684668.jpg

遠足の東武動物公園で、集合時間近くに次男が迷子になってしまいました(・・;)

公園、広いんです。

出口方面、いなくなった場所付近、くまなく探しましたが、人も多く、パパは長男を連れ、三男はここあのダッコで昼寝中。

保育士の先生も総出で探しました。

40分遅れの集合時間にやっと奥で見つかりました。

バスに戻り、各バスの皆様にお詫びしました。

…以前、ここあは他の人のこんな場面に出会った時、どんな波動でいたのかな。

したことは返って来ると言う…カルマの法則
相手は鏡
因果応報

「無事で良かったね」

そう言われて頭の下がる思いでした。

足りなかった自分を思いだし、今、人の優しさに感謝しております。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-26 16:08

そんなときも

ここ数日同じようなガイド依頼があります。
多分ここあも、もう一度自分を振り返る時期として考える必要があるのでしょうね。

人は時として八方塞(はっぽうふさがり)になるよう用意されています。
右にも左にも上にも下にも心も体も移動できない状態です。

こんな時は、
「あ、これは全ての人に用意されていることなんだな。必ず出口が見つかるんだな。」
と割り切ってよいと思います。
で、そんな時こそ、やることは
「やること全てを尽くして天命を待つ」
やるべき事をやって結果待つということです。

そのひとつは、全ての存在に対し愛のエネルギーを出すことです。

必要以上の事をするとそれは、無理という形でフィードバックされているようです。

誤解されている方もいますので付け加えますが、
必要なやるべき事はしてください。
そうでないと宇宙は決して味方しません。
そして、破滅のエネルギーは出さないで下さい。
破滅のエネルギーそれは、自分の言葉、日記、ブログ、メールなどを注意深く見ることで分かると思います。

出した波動は戻ってきます。
陰のエネルギーは陽のエネルギーの3倍の力を持っています。

どうぞご自愛くださいませ。

そしてご相談下さったみなさまに感謝しています。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-05-25 16:55