ありがとうございます

d0116539_2351290.jpg



ガイドが始まって
いったい何人の方と
お茶をしただろう・・・・

涙がお茶の中に入った人を見るのも
めずらしくなかった

ガイド時
全く飲み物に手をつけないで
終わってしまった方もいました。


皆さんとお会いできる瞬間
お互いが
「そうかな?」と思う瞬間

いつも
「また会ったんだよな」って思います。

前回は
前世だったかも知れません・・・・


今世での出会いに感謝・・・・


ありがとうございます。
[PR]
by noripipi2000 | 2009-08-29 23:14 | ありがとうコースター

d0116539_22481132.jpg


道中
ありがとうのエネルギーが海に
空に降り注ぎ
微力ながら
皆様の
幸せのお役にたてれば
幸いです。

自分が幸せであることが
他人を幸せに出来る
大きな条件です。

美味しいものも
実際食べていなければ
美味しいかどうか
分かりませんし

仕立てがしっかりしている服も
着てはじめて
良さが実感できます。

自分がまず経験しなきゃね♪

それから
他人の気持ちになって考えろって言うけど
他人の気持ちも千差万別
考えても分からないことが多いこと多いこと

だったら
「自分でして欲しいことをする。
自分でされていやなことはしない。」(親子、夫婦感でも)
こっちの方が簡単です。

だって波動の法則で同じエネルギー、波動の持ち主は
引き合うのですから・・・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2008-10-14 22:48 | ありがとうコースター

d0116539_19564391.jpg

どなたに届いたコースターでしょうか(^^)・・・・

ありがとうコースターについて
定期的に説明させて下さい。

ありがとうコースターは
その方にお会いする朝に
エネルギーをチャネリングして
作っています。

ガイドをされる方
スピリチュアルなお話に興味のある方にだけ
基本的に直接お渡ししています。

お渡しする色は
オーラの色ではなく
その方の
魂が
ホンワカとした○になるのに
補うと良い色のようです。

コースターを作るときに
波動調整しています

コースターの上に
お水、お茶、コーヒー、お酒、タバコなどを置くと
5分、10分、15分で味が変わるのが大体の方が実感しています。
15分で味が大体一定します。

生活する
心の状態が楽になるのがお分かりになるかと思います。
また、
物事の真実を見つめることもできます。


また、お財布やバックに入れると
お金の使い方が変わるようです。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-10-06 19:56 | ありがとうコースター