カテゴリ:日々の出来事から( 2 )

きらきらのきらきら講座

本日はきらきら講座の日でした。

今日は今までで1番多い人数でした。
参加していただいた皆さんありがとうございます。

今日はホントに参加された皆さん全員からきらきらオーラが出ていて
私自身も居心地がとても良く
清清しい1日でした。

参加された方の後ろの気づいて欲しいガイドさんもたくさん見えてましたが
私自身にもガイドさんがたくさん付いてくださったので
チャネリングもし易く
リズミカルにメッセージも取れた気がします。


少しずつ少しずつ私自身も参加される皆さんから
きらきらを学ばせていただき
自分の向上にも努めたいと思います。

またお時間があれば是非
参加下さい。

ありがとうございました。

今日は会話もホントにキレイな色でしたし
相談も前向きなことばかりで
とても楽しかったです。

                                                 合掌
[PR]
by noripipi2000 | 2007-11-14 20:39 | 日々の出来事から

継続は力なりですねえ~

今のところ
きらきら講座や編み物教室で
カルチャーセンターにしょっちゅう行きます。
他の講座を見ていてもやはり
継続は力なり・・・と思います。
10回連続で来て終わってしまうより
1ヶ月に1回でも継続されている方のオーラは
きらきらしていますし、
地に足が着いています。
冷静に次にやることを見極め
あれこれ手を出さない方は
太い道路のようなオーラも見えます。

もちろんこれはどんな分野にも共通することです。
ガイドをしても28日周期で
戻ってしまうというのはそこにも通じています。

やはり自分が変わりたいと継続的に思っている方
言霊の力を実感され、実行している方は
浄化作用がおきても
すぐに立ち直っています。
素晴らしいと思います。

自信をなくされた方は
是非きらきら講座で
他の方の話を聞いてみてください。

1番説得力があると思います。


後で正確にお知らせしますが
12月は14日(金)1回のみのきらきら講座になります。
今年最後なので
カルチャーセンターのキッチンを借りました。
きらきら波動でパン作りをしようと思います。
(材料費だけ別途実費扱いになります)
そして、生地の発酵タイムには
いつもどおりのきらきらタイムで
いろいろなお話をしたいと思っています。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-11-13 20:48 | 日々の出来事から