久々T歯科へ・・・

d0116539_23415934.jpg

久々宇都宮市御幸本町にある
T歯科さんへ伺いました・・・
右上の歯茎が思いっきり腫れてしまったのです。

T歯科さんは手の親指と小指(場合によってはひとさし指)で輪を作り
体の気の流れを見て、オーリングで開いてしまう
体の部分がある場合
歯を数ミクロン削って噛み合わせを調整してくれます。
(オーリングで噛み合わせを見てくださいと予約しないと診てくれません)

言霊でお分かりですが
単語もエネルギーを放ちます。
数人の方は私が角田歯科へ行った意味がおわかりです(^^)

以前もスポーツクラブに入った途端、歯茎が腫れたことがあったので
先生に伝えてオーリングで反応を見ると
右の肩甲骨でオーリングが空きました。
はっきりいってスポーツクラブが原因か
楽器(私よりはるかに大きい)を右肩にしょって歩いていたのが原因かは
分かりませんがとにかく負担がかかっていたのは間違いありません。

腫れた歯茎の歯を削ってオーリングをすると
今度はがっちりオーオングが閉じました。

体重と身長のバランスも良いと言われました。


来週レントゲンを撮るそうです。
先生は人を恐がらせたり
する先生ではありません。
いつも丁重で、丁寧で素晴らしいと思っています。

なので
レントゲンで見てオーリングで反応を見て
冷静に感謝を持って物事をみたいと思っています。

・・・人生一生物事を冷静に見る場ですわ・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2009-02-12 23:41 | オーリング

1年半ぶりに
宇都宮市御幸本町にある
角田歯科医院へ
オーリングへ行きました。
オーリングで
体のバランス
波動を見て
歯を数ミクロン削り
内臓から整えてきました。

角田歯科のオーリングに関しては
アップしてありますので
8月20日に日付けをあわせて見ていただきたいと思います。


マスクをしていったので
先生「花粉症ですか?」
私「そうです。」
先生「花粉ではないんですよ。自律神経と排気ガスが原因なんですよ。」
私「そうですか?」
で、
自律神経の場所がオーリングでやはり開いたらしく
歯を数ミクロン削り
660円を支払って
帰ってきました。

一週間後、状態を知るため再診の予約をしましたので伺いました。

先生「どうですか?」
私「今、一番花粉の飛来が多いのではっきり言って分からないですけど
去年はコンタクトレンズさえ出来なかったので、その分良いのかもしれません。
ただ、先生自律神経とおっしゃいましたよね。
実は今年はじめくらいから、なんだか動悸が突然したりしていたのですけど
それが考えて見るとピタッと止まりました。」
先生「そうですか。それは良かったですね。」

で、オーリングもしたのですが
お会計は無料でした。

噛み合わせはちょっとのことで変わるそうで
2ヶ月に1度くらいは
オーリングをしたほうが良いそうです。


1年半前オーリングで指摘された場所は全て歯を削ること
自分の言霊の法則で全部改善されました。

ご興味のある方私は胸を張っておすすめします。
[PR]
by noripipi2000 | 2008-03-31 17:09 | オーリング

オーリングの神秘・・・

d0116539_2237981.jpg




最近、1日に何通もメールを戴くので
答えを皆様にも伝わる情報として
アップさせて頂ければと思います。

オーリング・・
経験された方はその不思議さを
経験されていると思います。

訳が分からないけど
指で作り
同じ力で閉じているはずの輪が
時と場合で
開いたり、閉じたり・・・・


そして、
訳が分からないようで
心の奥底で
本当は分かっている事実を
なんとなくでも受け入れた時
(受け入れざるを得ないのですが)
不思議なことに
未来が変わるのですね。

と言うか、
自分や今を否定すると言う
現実が消えるのです。

その後、生活の展開がなんとなく
変わり
自分でも
想定外の何かが
現れる・・・

そこでまたオーリングをすると
それが正解だったりするのです。

オーリングをすることは
ある意味
顕在的に知らない
自分を知ることが
出来るのだと思います。

9月28日のきらきら講座にて
オーリング希望の方は
希望するものをお持ちください。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-09-24 22:37 | オーリング