2009年 01月 15日 ( 1 )

決め付けないでえ~

d0116539_2117664.jpg

黄色のコースターは久しぶりです
「幸せを呼ぶ黄色いハンカチ」という映画がありました。

初めてお会いしたAさん
コースターと同じ色のヘアカラー
ツヤツヤのロングヘア


とっても丁重で
しぐさのひとつひとつに
優しさがにじみ出ていました


いいお嫁さんになれますよ♪




今日は
今日より半年以上前に
自分が口に出したことと
心で思ったことの集大成です

明日は
明日より半年以上前に
自分が口に出したことと
心で思ったことの集大成です。


思ったり
口に出したことは
半年後3倍のエネルギーを持って
自分に返ってきます。


例えば目の前に
カップラーメンがあって
「これ体に悪いよ」というと
言霊のエネルギーで
そう言うエネルギー転換されます
「これって手軽でおいしいね」というと
言霊のエネルギーで
そう言うエネルギーに転換されます
小林正観さんも
そうおっしゃってますね。

「これって体に悪いですよね」
そう言う方がいますが
私はこう言います

日清ラーメンの会長さんは
確か95歳で宇宙に還りましたが
毎日カップラーメンを食べてました。
元気にしてて
突然バタッと
宇宙に還ったんですよ。
[PR]
by noripipi2000 | 2009-01-15 21:34