2009年 01月 14日 ( 1 )

やっぱり師匠に感謝

私に宇宙の法則を教えてくれた師匠は
すぐ近くに住んでいました。
(経過についてはガイド時に話しています)
今でもとても感謝しています。
 
久々に
八方塞になりました。
とっても珍しいことです。
ガイドさんの声も聞こえなくなりました。

連絡するのは1年ぶり以上になります。
久々SOSを出しました。

「ここあちゃん、あけましておめでとう(^^)」
師匠は優しかった・・・
私の全ての話を受け入れてくれました。

そして
原因も結果も自分にあったことがやはり分かりました。

そして
全てが言霊の法則だと言っても過言ではないことも改めて思いました

師匠は温かく話してくださいました。
「ここあちゃん、大丈夫だよ。全然大丈夫だよ。
ここあちゃんの言うとなんてありえないよ(^^)」


正に私の求めていることがそこにありました。

 
ちょっと原点に返りつつ
更にみなさんを真が幸せに導かれますよう
師匠のやっている
治療家セミナーを受講することにします。

(師匠はミクシィでブログをやっています。かめのすけさんといいます)
[PR]
by noripipi2000 | 2009-01-14 22:27