2009年 01月 11日 ( 1 )

d0116539_22245048.jpg

今日、一目ぼれして
買いました。
ショルダーです。
(稀です。一目ぼれ買いは・・・・)
d0116539_22412164.jpg

凄いキラキラ・・・
早速持ってみると
キラキラが体に入ってきました。

皆さんにも
キラキラと幸せが届きますよう・・・・



セブで数日が経過した時ふと気づきました。
「気づきはたくさんあるけど・・・・そういえば私のガイドさんの声が聞こえないなあ」

のんびりしていたので
ガイドさんもさりげな~くしていて下さったのですねえ

それでも声は聞こえませんでしたが
翌日のダイビング時
メンバーの一番最後にボートから水に飛び込むと(エントリー)
視界(透明度)がほとんど0。
砂嵐の中にいるようでした。
100本近いダイビングの中でも
ここまで視界が無いのは初めての経験でした。
周りを少し見渡しましたが
「あれ~・・・・誰もいないや~」
おそらくこのとき深さは10メートル地点くらいだった思いますが
「上がって!上がって!」とガイドさんの声
落ち着きながら水面に浮上すると
ちょっと離れたところにボートがいたので
[誰もいないです!!!!」というと
全く別方向だと。
なのでそちらに水面を泳いで移動
どうやらイントラさんが気づいてくれてようで
一緒にエントリーし
事なきをえましたが
おそらく
初心者の方だったらパニックを起こしていたと思います。

ガイドさんに感謝しきれませんでした。
[PR]
by noripipi2000 | 2009-01-11 22:24