必然のお財布がありました

d0116539_2084421.jpg

久々福の神様のいらっしゃるお宅に伺いました。
手づくりの座布団を作られたそうです。

こちらのKさんはブログは見てないのですが
必然なのでしょう
そして、
恵比寿さまは見ていてくださったのでしょう。
買ったばかりで
まだ使用していないお財布が置いてあったのですよ!!!!
色もピンクゴールド
素敵です・・・
d0116539_20315018.jpg



なので、
お財布は最初にお財布に入った額を
最高額としてインプットすることを説明
(その驚きと納得の表情が(^^))
そして
お金を出す時は
「ありがとう。いってらっしゃい」と出すこと
決して
「あ~。」とか
「勿体無い~」とか言わないよう話ました。

更に
10000円札を折って
100000000円札を作成
d0116539_20393895.jpg


ありがとうコースターも入れました。


その後ガイドをしていましたが
ずっと恵比寿さまの
「ありがとう。ありがとう。」と言うお声が・・・



こちらの恵比寿さまは
Kさんのアパートの階段下でどなたかが置いて行ったのか
雨ざらしになっていました。
ガイド時目に入り(必然で)
部屋に持っていき
感謝でピカピカにして
今に至ります。・・・・


こちらこそありがとうの気持ちです。

[PR]
by noripipi2000 | 2009-01-29 20:08