無理なく楽しくね

d0116539_20185263.jpg



あ・・・
この手ですか?
テープで心と体の気の流れを整えているそうです。

久々師匠のところへ行ってきました。

な~んてあったかい方なんだろうと思いました。

私もこれからもずっと
一隅を照らしたいです。

それから師匠に教えていただき
治療家としてもみなさまと共に歩みたいです。




話は変わります


ダイエット(浄化)するなら無理せず
楽しめる方法でしてくださいね。

数日前バナナダイエットをしている方のガイドがあったのですが(ご本人の了解を得て
皆さんに共用できるようにアップしています)
朝10時の時点で
お腹がすいたとメニューをご覧になっていました。
会話の中に無理な制限をしていることが
端端に無意識に出ていて分かりました。
お昼の時も
「お替わりできるかしら」と話していて

おそらく制限していなければ
必要な分だけ食べ物に意識がいくだけで済むのに・・・

これから
ダイエット(浄化)をしようとする方は
言霊の法則も含め
半年続けられるかどうか
自問自答して
継続すると良いと思います。


余談ですが
独身の時私は
やりたかったエアロビクスをやり始めて
10キロ近く体重が勝手に落ちたことがあります。
サイズも11号から7号に変わりました。
結果体の基礎代謝と新陳代謝があがり
10年近く何を食べても太らなくなりました。
3人目を出産後楽しすぎたのか
その法則からは脱出しましたが・・・

さて!また楽しもうっと・・・
[PR]
by noripipi2000 | 2009-01-28 20:18