トイレさん感謝です

年末より
ゆっくりした感謝の波動でトイレ掃除をする時間が取れなくて
気になっていました。
もちろんトイレに入るたび、
ありがとうという気持ちで便座とふたは必ず拭いていましたが。

トイレの空間自体を感謝の気持ちでゆっくり掃除したかったのです。
「トイレさん、落ち着いたらゆっくり掃除します。」
と言ってました。

昨日、トイレを水タオルで拭き始めると
エコーのかかった男の人の声で
「気持ちいいなあ~!気持ちいいなあ~」
と聴こえてきました。

一瞬背筋がゾクゾクしましたが、
すぐに
とっても嬉しくなりました。

トイレさん感謝です
ありがとう。
[PR]
by noripipi2000 | 2009-01-10 23:15 | ありがとうのトイレ掃除