ちょうちょの不思議・・

先日オーラの泉でも
「蝶は魂の化身」と
言っていたそうですが
私もそう思います。

もちろん蝶に限られた事ではありません。
人によっては、クモであったりカエルであったりネコであったり
様々です。
その人にわかりやすい存在で訪れるのだと思います。


昨年夏ですが
うちの近所のご主人が突然宇宙に還りました。
ほんとに突然で近所の救急車が出動中で
遠方から来たので余計
手の施しようがありませんでした。

ご主人のお体が病院から
戻ると同時にその家の周りを
それはそれは大きな(両手くらいの大きさ)
黒いアゲハが舞い始め、
その後斎場にお体が移動する時まで数日、ずっと
家の近くにいました。
そして、車に乗って出かけた途端、
仲の良かった近所何件かを旋回して
姿が見えなくなったのです。

本当に不思議でした。


また、先日家の近所の道路に
蝶の死骸が私の目の前にいました。
普段は歩かない道です。
これは・・・
と思うことがあり
手に取ってメッセージを聞きました。

そして出かけた先で
なんと
そのメッセージの相手の方に遭遇したのです。

必然でお互い時間もあったので
話すとやはり
そうだったのでした。
蝶は
「助けてあげて・・」
とメッセージをくれていたんですね。


自分の意識をさまざまな事に向けると
どんな物でもガイドさんをとおして(例えば、調理器具や靴・自動車など)
メッセージをくれるのです。
日々の生活に感謝をむけて
生活していくときっと、きらきらがたくさんくると思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2007-10-28 10:17