また来てくれてありがとう

東日本大震災の時
女川に中国から来ていた水産加工実習生。
震災を受け
号泣しながら、中国に帰国していたのですが
女川に戻ってきてくれていたのでした。
なんだか
嬉しくなったというか、ほっとしたというか・・・


佐藤水産の実習生も帰ってきてくれていました。

佐藤水産の話は私の過去のブログ記事(こちらから

「女川が気になる」と
インタビューに答えてくれていました。

私も佐藤水産へ行って手を合わせてきましたが
なんとなく
亡くなった佐藤専務も喜んでいるんじゃないかな・・・
そんな気がします
[PR]
by noripipi2000 | 2013-02-14 21:53