世界一痛い足つぼ

私は
日本に足つぼが流行る前から
台湾まで足つぼに行くほど
足つぼが大好き。

リフレクソロジーじゃなく
絶叫系の足つぼ派です。

今から10年ほど前
ビビビと来る足つぼのお店が地元に出きて
初めて行ったとき
あまりの激痛に、初めて
「しゅ・・・しゅみましぇ~ん@@もう、やめませんか?」と言ったのですが
無視され続けたところ
子宮のツボ付近が青あざができて
腫れるどころか
凹みました・・・
しかし、それ以来ずっと生理が28日周期でピタピタと来るようになったのは
凄いと思いました。
d0116539_21152937.jpg

最近見つけたのが
官足法を原理とした
近澤 愛沙さんの
世界一痛い足つぼ(動画はこちら
指でなく棒で
ツボに直角にあて、腕立てがそこでできるくらいの力で場所によってはえぐるように押します。
また、足の甲やふくらはぎは
皮と骨だけになるくらいそぐようにします。

夜中に
毎日
悲鳴をあげながらやってますが、
私のウィークポイントの目と首のツボは
棒でなでただけでも
「ボコボコ」と塊があり、それだけでも激痛ですが
まだ取れません。
でも、肩こりは感じなくなりました。

腎臓の部分の
「ジャリジャリ」とした感触は無くなりました。

驚いたのは
内くるぶしと外くるぶしの間の部分を
棒で上下にそいでも
痛みも感じないほど
ジャリジャリ、ボコボコ・・・・
いったいどれだけ
何が詰まっているんでしょう^^:
あざもできません。

すねの両側は
毎日あざだらけですが
腰痛は皆無になりました。
毎日ブチブチと何かがつぶれてます。
なんでしょうねえ~

著者の愛沙さんは
足つぼで24歳のときに見つかった甲状腺の悪性腫瘍も足つぼで完治させたそうですし、
あらゆる症状に効果があると断言しています。

私も足つぼをしながらそう実感しています。

耳のツボの痛みは少しずつおさまってきましたが
耳の下に今膿みたいのが溜まっています。
きっと浄化が起きたのでしょうね

毎日1時間近く揉んでますが
足つぼは大好きなので
全く苦になりません。

また、
追々効果をアップしたいと思います。
[PR]
by noripipi2000 | 2013-02-12 21:17